みんなで楽しく!イカ丼ツー

4月16日(日)
イカ丼ツー行ってきました。

2017041600_R.jpg

東海地方から
もっちぃさん、よこいちゃん、なおちゃん、ワッキー☆
関西方面から
本田さん、よっこちゃん、Kekeさん、
初めてお会いする
SAIちゃん、ブルボンさん


塩津海道あじかまの里に10時集合

2017041601.jpg

みんな揃った?
一人少ない!


遠くから爆音が・・・(汗)

よっこちゃん登場

2017041602.jpg

爆音のセンダボ~☆  ナハナハ

みんなで囲んで観賞中

2017041603.jpg

さあ、行くよ


天気が良くて気持ち良い!

2017041604.jpg

先導のよこいちゃんがいいペースで引っ張る!

2017041605.jpg

テンパって無いか心配しつつも後方で楽しんでました。


1時間程度でドライブイン吉田に到着しました。
よこい隊長ご苦労様でした。

2017041606.jpg

よこい隊長
まさかのトンカツ定食ご注文で場を盛り上げる!

2017041607.jpg

残り8人は当然 イカ丼セット

2017041608.jpg

久しぶりに食べたから特別美味しく感じました。
梅干しとイカも合うね!

食後は、撮影会

2017041609.jpg

桜吹雪じゃ~☆

2017041610.jpg

美山に向かいます~☆

その前に給油です。

2017041612.jpg

みんな元気やな!


桜が綺麗!

2017041613.jpg


後方は・・・

2017041614.jpg

気持ちよさそうに走ってる~☆

2017041615.jpg


本田さんの先導は気持ち良い!

2017041616.jpg


美山の桜も満開でした。

2017041617.jpg

アイスも美味しかったよ!

2017041618.jpg

楽しかったなぁ


時間も押してきたので、

美山で関西メンバーとお別れして帰路へ!

琵琶湖大橋まで来て
地元のSAIちゃんとお別れ・・・抜け道案内ありがとうございました。
もっちぃとも琵琶湖大橋渡ったところでお別れ

2017041619.jpg

とても楽しい一日でした。

おしまい。





いよいよGW突入です!
 良い休日を~☆
     


にほんブログ村



もっちぃと奥三河の愉快な仲間

4月2日(日)
お友達ライダーのもっちぃと奥三河をお散歩してきました。

2017040201.jpg


三重県からもっちぃ参上!


あっ・・・もっちぃが写ってない

2017040204.jpg

矢作ダムでKTM アニキ!と合流して
喫茶らんらんに向かいます。

2017040205.jpg

大ちゃんはゼファーで参加。


先導のアニキ!
全く後ろを見ていない?

もっちぃが追いかける~☆

2017040206.jpg


憩いの喫茶店 らんらん到着

2017040207.jpg

久しぶりに、オムハヤシ注文

2017040208.jpg

旨そうでしょ

ぴ~ちゃん遅刻して登場。

2017040209.jpg

その後、こーたさんも合流


唐揚げ定食

2017040210.jpg


らんらん定食

2017040211.jpg

全てボリューム満点です。

食べた後は、快走路で恵那方面へ向かいました。

2017040212.jpg


いつものパターン炸裂
快走路を楽しんで

2017040213.jpg

そうです・・・坂折棚田

アニキのKTMとツーショット

2017040214.jpg

まだ田んぼに水張ってないですね

2017040215.jpg

残念

2017040216.jpg

ここからどうする?

東濃牧場しかないでしょ!

2017040217.jpg

これまた 爽やかな陽気で気持ち良い!

2017040218.jpg

ソフトクリーム食べたら寒くなってきた。


2017040219.jpg


帰路につきましょう。

矢作ダムでアニキと別れて
休憩してたら よこいちゃん夫婦と偶然合流


これまた
よこいちゃん夫婦が写ってないし

2017040220.jpg

大ちゃんが、ダエグ跨ってる

2017040221.jpg

あっ なおちゃんが写ってた

2017040222.jpg

なおちゃんはいつ見ても美人だね!

そんなこんなで豊田勘八まで行って流れ解散となりました。

楽しい一日お付き合いありがとうございました。
もっちぃまた遊びに来てね~☆


おしまい。





バイクと仲間に感謝!
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村



■動画 【解禁】高野龍神スカイラインツーリング

こんばんは~☆

楽しかった思い出を動画にしました。

サムネイル_R


気の合う仲間が集まると楽しいですね~☆

お暇な時にでもご覧ください。




ご視聴ありがとうございました。





GWは阿蘇んできます~☆
     ぽちぃ!
       ↓


にほんブログ村



【解禁当日】高野龍神スカイラインツーリング

3月25日(土)
関西の紀伊半島愛好会と奥三河の愉快な仲間達で
この日解禁の高野龍神スカイライン目指して紀伊半島をツーリング。

2017032508.jpg

詳細は参加メンバーのブログをご覧ください。

■参加メンバー
☆本田速人☆さん
紀伊ハンターhirosan
よっこちゃん
Kekeさん
もっちぃさん
クリリンさん
大ちゃん
Kazuさん
こーたさん
ワッキー☆


名阪国道 伊賀の気温0度
何年かぶりに寒いヤバイ!と感じました。

針テラスまで来たら冷え込みもおさまり一安心。
ここで、
もっちぃさんと合流して南下。

道の駅 杉の湯川上に集合して
初対面のクリリンさんも含め
集まった10人10機で


出発!

☆本田速人さん☆先導ありがとうございました。

前半は珍しく交通量が多く苦戦しましたが、
後半は快走できて良かったです。

2017032501.jpg

久しぶりに皆で走れる喜び!

2017032502.jpg




熊野で
大トロマグロ丼を美味しくいただき

2017032504.jpg

ワインディング快走して!

2017032503.jpg

高野龍神スカイラインを目指します。

2017032505.jpg

必ず立ち寄る
龍神村の香房 ゆず夢カフェで休憩して
まったりとした時を過ごし

2017032506.jpg

久しぶりにピザも食べたよ~☆
充電OK!もう食べれません。

2017032507.jpg

龍神スカイラインは残雪もありドキドキしたけど
相変わらず楽しい道でした。

2017032508.jpg



道の駅 かつらぎ西でトイレと水分補給

2017032509.jpg


休憩後に
hirosanとKekeちゃんとお別れして
残りの8機は針テラスの天理スタミナラーメンを目指しました。

2017032510.jpg

なんか・・食べ過ぎて幸せな気持ちの

高野龍神スカイラインツーリングでした。


またお逢いする日(4月16日)まで
元気でね~☆

動画も編集中です
今しばらく?お待ちください。



おしまい。



 みんな~☆
いつもありがとう!
   ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

■メタセコイヤ並木ツーリング動画

メタセコイヤ並木ツーリング動画を
簡単に編集しました。


2017031714.jpg

お暇な時にでもご覧ください~☆




ご視聴ありがとうございました。

過去の動画は、
YouTubeから「バイクでGO!」検索でご覧くださいませ~☆


いよいよ月末は
阿蘇ツーリング
  ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村



プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる