みんな仲良く!伊豆忘年会ツーリング(終日)

伊豆ツーリング2日目
良い天気でした。


シルエット重視の写真です。

2016121121.jpg
撮影者:ぴ~ちゃん



早朝5時に目覚め、
弓ヶ浜の日の出を見よう!

暗いの寒いの嫌だよ~って
言ってると見れないレア物です。

2016121104.jpg

東の空には雲が・・・・


下の写真はKekeさんからの頂物

2016121102.jpg

太陽を拝むことはできませんでした。
また来年も来るからイイさ!

2016121101.jpg

さてと、ペンションに帰って朝ごはんでも食べよう。

2016121106.jpg

朝ごはんしっかり食べて
今日も一日元気に過ごそう。

2016121107.jpg

全員食事を済ませ、出発する前に


宿泊費の会計を済ませます。

毎年この領収書を発行してくれる
ペンション弓ヶ浜の社長の粋な計らいですね~☆
(ライダーだけの特別料金です)

2016121108.jpg

社長と奥さんにお礼を言って

近所迷惑にならないうちに出発しました。

また来年もよろしくお願いします。


マーガレットラインで

あいあい岬へ

海の色が違うね!

2016121111.jpg

伊豆半島の先端付近まで来ると海が綺麗だよ


朝一の観光客が来る前に バイクを並べて写真撮影

2016121109.jpg

2016121110.jpg

松崎でトイレ休憩


2016121112.jpg


西伊豆スカイライン

仁科峠

2016121112-1.jpg

2016121112-2.jpg

西伊豆スカイラインで トレイルランニングの大会でもやっているのか?

2016121112-3.jpg

全ての駐車場は大会関係で使用されているのでノンストップで通り抜け

2016121112-4.jpg

はぐれた仲間と合流して戸田まで降りた。


戸田漁港

やっぱりここが良いとの意見が多かったので

丸吉でお食事するよ

2016121113.jpg

カニいるよ!

2016121114.jpg

私は、特上刺身定食

2016121115.jpg

生しらす、マグロ、中トロ、ハマチ?、甘エビ、金目、アジ~ ウマウマでした。

よこいさん夫婦の
天ぷらも旨そうでしたよ

2016121117.jpg



ご飯食べて、お土産買って

出逢い岬

2016121118.jpg




2016121120.jpg

なおちゃんを
みんなで撮影

2016121119-2.jpg


2016121124.jpg

最後に記念撮影

20161211000.jpg

やっぱり 集合写真は(・∀・)イイネ!!

さあ、帰るよ!

2016121125.jpg

色々な道でワープしながら
駿河湾沼津まで戻ってきました。


2016121126.jpg


大阪まで帰る よっこちゃんと☆本田さん☆のレプソル

2016121127.jpg


今回のMVPは2日間先導頑張ってくれた隼ぴ~ちゃん。

2016121128.jpg

ありがとね~☆
頼りになるね!

最後に浜松SAでトイレ休憩
最終ミーティング済ませ 流れ解散となりました。

我々は関西メンバーと岡崎SAで食事してから 解散となりました。

2016121129.jpg

三河のソウルフード 八丁味噌で煮込む
味噌煮込みうどんは アツアツで美味しかったね~☆


また来年も企画しますので
よろしくお願いします。




愉快な仲間達に
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









【動画】バイクツーリング 愉快な仲間達と伊豆忘年会

先週の伊豆忘年会ツーリング動画か完成しました。

前半は走行動画で
後半は爆笑宴会動画です。

楽しかった思い出の前半です。









こんな感じで
毎年 大騒ぎで
盛り上がってます!





伊豆の金目鯛に
  ぽちぃ!

    ↓


にほんブログ村








みんなで仲良く!伊豆忘年会ツーリング(1日目)

今年も毎年恒例となりました
伊豆忘年会ツーリング・・・もう何回目?か忘れた!

2016121001-1.jpg



15機15人で行ってきました。

神戸から Kekeさん 今年で2回目の参加
大阪から よっこちゃん 今年で2回目
大阪から ☆本田速人☆さん 初参加
愛知から コーシメさん 初参加
愛知から よこいちゃん 初参加
       なおちゃん  初参加
愛知から オガタさん  初参加
愛知から こーたさん  初参加

奥三河の愉快な仲間達 7人

12月10日 10:30 集合場所の
新東名駿河湾沼津SAで全員集合完了   

2016121002.jpg


縦貫道→1号線から伊豆スカイラインへ向かいました。


駿河湾沼津までの道中は、見事な富士山がみえてましたが、

2016121003-2.jpg

伊豆スカイラインからの眺めは・・・ハズレ!
まあ、来年も来ることだし楽しみにしておこう。


女性含め、15人もいれば楽しくてね!
ワイワイやってるだけで満足できちゃう。

2016121003.jpg

メインは、ツーリングと宴会です。
バックに富士山なくても問題なし!

2016121004-1.jpg



みんなの笑顔が眩しい~☆


それじゃ お楽しみの伊豆スカイライン経由で稲取まで行きます。

2016121005.jpg

稲取のまると水産へGO!



まると水産
全員!金目の刺身丼

2016121006.jpg

あら汁も濃厚で味わい深い出汁がでてましたよ~☆
なんて贅沢なんでしょう・・・・今年も美味しくいただきました。

時間も押してきたので道中を急ぎます。

2016121007.jpg


尾ヶ崎案内所


2016121008.jpg

ここの景色も見せてあげたかった。

2016121009.jpg

伊豆は良い所です。

さて、
今日は、ここまでとして 夕日に間に合うよう 
メインイベントの忘年会会場 弓ヶ浜へ急ぎます。

弓ヶ浜

2016121010.jpg

チョッと遅かったけど 夕焼けは見れました。

2016121011.jpg

良い写真が撮れたかな?

2016121012.jpg

2016121013.jpg

2016121015.jpg

なおちゃん(よこいちゃんの奥さん)
黄昏ているのかい?

2016121017.jpg

一枚いただいておきました。



ペンション弓ヶ浜

ほぼ貸し切り!

買い出し、お風呂(温泉)済ませて宴会です。

鮮度抜群のお刺身は美味しいよ!

2016121018.jpg

2016121019.jpg

金目の煮付は、安定の美味しさ~☆
特別にご用意いただいた猪汁も美味しくいただきました。

食事が終わると本格的な呑みが始まり

アクションKAZUカメラフル稼働
私も動画用ネタ撮影で大忙しでした?

年内には(笑)ツーリング動画  YouTubeでUPします。

大ちゃんとKAZUさんが
酔っぱらって大騒ぎしてた印象しかない?

2016121020.jpg

いつもの如くグチャグチャになり
楽しい仲間達の宴会はさらに激しく・・・・?

2016121021.jpg

大ちゃんが、
ずーっと動き回ってる!

2016121022.jpg


この後は、大爆笑のゲロッパ!
ダンスが始まり・・・女性陣ドン引き!
我々大喜びで楽しい夜を過ごしました。


みんなで仲良く楽しく過ごせた
伊豆忘年会ツーリング初日でした。

おしまい。



奥三河のマドンナ
なおちゃんに
 ポチィ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今年の奥三河ツーリングを〆てきました

今年も、何かとお世話になった
奥三河ツーリングの千秋楽

2016112802.jpg

11月26日(土)
こーたさん、ぴ~ちゃんとお散歩してきました。
たまご喫茶らんらんでランチして帰るだけの
プチツーでしたが、色んな発見があって楽しかった。


いつも通る場所にこんな大銀杏があったことに気が付いたり

2016112801.jpg

リーズナブルな宿泊施設、古民家を改装したカフェの存在等々
確認できたりと秋の収穫祭でした?

2016112803.jpg


2016112804.jpg


黄色のカーペット

2016112805.jpg

普通に紅葉も楽しんだよ!

2016112806.jpg


その日、こーたさんに見せてもらった
なんちゃってウェラブルカメラが気になって
同じようなやつをポチったよ!


12月2日(金)
届いたよ!

2016120201.jpg

4KとかWi-Fi機能の他にワイヤレスリモコン付きのアクションカム??
安いおもちゃと思って買った。

使ってみたら驚きのコスパでした。


12月3日(土)
京都へ

吉本新喜劇と紅葉楽しんできました。

2016120301.jpg


12月4日(日)
大ちゃんと奥三河へ
アクションカムの動画撮影テストへ!

撮影終わって 山奥の
道の駅 上矢作ラフォーレで
伊勢志摩産の牡蠣を食べたよ!
5個で500円

2016120401.jpg

食べたら分かる
伊勢志摩産 牡蠣
旨いやつやん!


大ちゃんがご馳走してくれました。
大ちゃんありがとうございます~☆

お疲れ様でした。


いよいよ
今週末は伊豆忘年会ツーリングです~☆
14人で伊豆半島をぐるっと一周してきます。
参加されるみなさん!いつも通りに 
明るく・楽しく・元気よく・安全第一で
よろしくお願いします。




クネクネ天国
伊豆半島に
 ぽちぃ!
  ↓



にほんブログ村






プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる