■動画  御嶽山・開田高原ツーリングへGO!

やたら忙しかった一週間を終え
なんだかホットひと息できます。

爽やかな目覚めで
今日から琵琶湖キャンプに出発します。

その前に、

2014052516_R.jpg


先週の御嶽山周辺・開田高原ツーリング動画できましたのでご覧ください。




混み合うこともなくのんびりできるツーリングコースです。

梅雨入り前に残雪見れて良かった!





ポチット
いただけますと
幸いです。
 ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(゚∇^*) 開田高原ツーリングへGO!!≪本編≫


5月25日(日)
開田高原ツーリングの本編です。

2014052515_R.jpg

木曽の御嶽山です。



R153 道の駅 どんぐりに9時集合

2014052501_R.jpg

サトさんは7時45分頃到着していたようで

大ちゃんと私は8時20分に到着して待ち伏せ狙いましたが、既に到着済みでした。


何だかんだで 9時前に出発

2014052502_R.jpg

ネバーランド手前で白バイさんが取締やっているので

ゆっくり 道の駅 信州平谷まで向かいました。

2014052503_R.jpg

やはり白バイさんが取締やっているようで目撃情報や捕まった!情報がありました。

皆さんも登坂車線で追い越ししたままのスピードで巡航しないように注意しましょうね!




たっぷり休憩して再び三州街道 R153を北上して冶部坂スキー場辺りで

インカムに電話の着信?

発信者は、ピーちゃん。

サプライズで参加しようと思ったが出遅れてしまったとの事で待つことに

2014052504_R.jpg


10分ほどで合流

2014052505_R.jpg

隼2機 ピーちゃんとコマちゃんも加わり
5機になりました。


今日は、路上の落下物に注意しながら走行していきます。

R256 昼神からR19号に向かい

2014052506_R.jpg


道の駅  大桑に到着。

2014052509_R.jpg

だいぶ早いけど昼飯にします。

2014052507_R.jpg

私の後方に駐車したマシン?

V8アメリカンビッグバイクといえばボスホスの・・・・トライク!

2014052508_R.jpg

後ろから見るとアメ車です。
カッコいいですね。


さて食事です。

蕎麦 大盛り!

2014052510_R.jpg

2段になってます

蕎麦は炭水化物ではないので太りにくいが、大盛りはどうかと思いながら美味しくいただきました。


お腹も満たされたのでバイクに給油して

木曽福島から県道20号へ

御嶽神社里宮で小休止

2014052511_R.jpg

道なりに行って 九蔵峠のビューポイントへ!


2014052514_R.jpg


ここが絶景でした。

2014052513_R.jpg

意外と綺麗に並んだね!

2014052512_R.jpg

雲が無ければ最高だったんですが、
また来ればいい。

2014052516_R.jpg

残雪の御嶽山

2014052517_R.jpg


ここから木曽馬の里に向かいました。



2014052518_R.jpg

ここで1時間ぐらいまったりお喋りして

2014052519_R.jpg

御嶽山を眺めているだけで幸せでした。

2014052520_R.jpg

さあ帰るか!

R19号 コンビニで ガリガリ君食べてクールダウン。

2014052521_R.jpg

次の休憩所 

道の駅 賤母到着

2014052524_R.jpg

お気に入りの ねぎまをいただきました。

2014052522_R.jpg

安くて旨い!

ピーちゃん お金が無いのに買い食い大好き!

2014052523_R.jpg

若いから何とかなるんですね?

2014052525_R.jpg


と・・まあ こんな感じで

楽しくツーリングできました。

動画も撮影しましたが、
今週は忙しいので土曜日の空いた時間に編集する予定です。


梅雨入りする前に行きたいところが沢山あるので困ったな





初夏はバイク事故が多いので
事故なし違反なしでGO!
ポチっとお願いします。

     


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











長野県 開田高原ツーリングへGO!!



5月25日(日)

長野県開田高原へ残雪の御嶽山を見に行きました。


2014052517_R.jpg


天気も良くて最高でした。






続きは 後日になります。



ポチッと応援いただけますと
嬉しいです。
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



v(*'-^*)ゞ・動画だよ!阿弥陀ケ滝&せせらぎ街道ツーリングへGO!

今日もいい天気ですね。

今月は、何かと忙しく土日にリフレッシュしないと

「やってられない」状況が続いておりますが、


そんな時こそ、

頼れる仲間とのツーリングが一番です。

先週の土曜日にツーリングしました

阿弥陀ケ滝とせせらぎ街道の動画を編集しました。

コンデジ撮影&フリーソフトを活用した素人動画ですのでご了承ください。






こんな感じで
仲の良いメンバーが時間のある時に集まり
気楽にツーリングを楽しんでおります。





新緑のせせらぎ街道
大好きです(v^ー°)
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





\(^o)(^0^)(o^)/白鳥町の阿弥陀ヶ滝ツーリングへGO!

5月17日の(土)

岐阜県郡上市白鳥町にある

阿弥陀ヶ滝へGO!しました。


2014051704_R.jpg


メンバーは、
クマさん、kazuさん、ピーちゃんとワタシ!

久しぶりの土曜日ツーリングは、
道も空いてて気持ち良く走れました。

2014051701_R.jpg

高速道路降りて下道少し走れば到着する場所にあります。

人も少なく貸し切り状態。


2014051702_R.jpg

滝まで歩いて10分程度で急な坂もなく安全。

2014051705_R.jpg


思った以上に大きな滝に感動。

水しぶきとマイナスイオン浴びてリフレッシュできました。
2014051706_R.jpg

2014051707_R.jpg

2014051708_R.jpg

30分程のんびり滝に癒されてました。



川も綺麗で魚もチラホラ泳いでいます。

2014051709_R.jpg


小さな滝?もあり
静かな山間にせせらぎとうぐいすのさえずりで自然を満喫できました。

2015051703_R.jpg

田舎に住んでいますが、山が無いので滝とか渓流が大好きです。

のんびりしてたらおなかも空いてきたので出発!

せせらぎ街道に向かう途中で昼食。




2014051810_R.jpg

ツーリングの時は、なに食べても美味しい!

昼食済ませ、

せせらぎ街道を抜けて帰路につきました。

2014051711_R.jpg


明るいうちに帰宅。

楽しいツーリングありがとうございました。

動画も編集中です。
週末までに完成する予定ですので、
今回も期待しないでください。




うぐいすのさえずりが聞こえる
田舎に住みたいな!
ポチっといただけますと嬉しいです。
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


○豚丼食べて青山「工事中」高原へGO!



風薫る5月も中旬ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、土曜日のせせらぎ街道楽しんできました。

白バイによる取締が強化されてますので

スピード・追い越しに十分ご注意ください。



さて、最近のツーリングですが、



5月2日の記事から掲載していきます。

■豚丼と青山工事中高原ツーリング

別府から大阪南港に到着した我々を

伊賀上野でお迎えしてくれるメンバーを待つ?

なかなか来ない!

2014521.jpg

お迎え組をお迎えして・・・どうしたもんか。

サトさんは帰路につく。


ここから皆で 豚丼を食べに行きます。


2014522.jpg

名阪国道を東へGO!

県道679 ちょっと渋滞


2014523.jpg


写真右側の隼 kazuさんの左は、

BMWからZZR1400乗り換えたヒデちゃん

お金持ちだから何でも買えちゃう!


開店前の一番乗り

だいぶ早いが 


楽豚に到着

2014524.jpg


待つこと30分  開店

早速

炭焼き豚丼 特盛注文

2014525.jpg

豚肉は2層に分かれてご飯にサンドされております。


お肌つるつるコラーゲンスープ・漬物付です。
グルメな人に紹介ても喜んでもらえる美味しさです。

旨かった。



お腹も満たされたので

ツーリングしましょう。

青山高原に向かいます。

しかし、

工事の関係で青山高原に向かう殆どのルートが通行止め。

2014526.jpg

コンビニで ガリガリ君食べて作戦会議。

メインのルートから入るも

工事車両も多く、道は荒れて ノロノロ

2014527.jpg
(ヒデちゃんは、ZZR1400と会話してるのか?)

疲れたので休憩です。

とりあえず風車の見える場所まで行って

2014528.jpg

まったりしてたら 電話?

家庭の事情で早退したコマちゃんからバイク故障で帰宅できないとの知らせ

内容確認してお迎えにいきました。


おしまい。





「急がば回れ」
安全で、着実な方法で
違反・事故のリスクを回避します。
そう思う人 ぽちぃ! 
       ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







ヾ(〃^д^)九州ツーリング 最終日 動画 (やまなみハイウェイ〜別府)

GWの九州阿蘇ツーリング

やっと 最終回になります。


初めての九州阿蘇ツーリングを終えての感想です。

全てに感動した!また行きたい。・・・ただそれだけです。


さて、

最終日のラピュタの道、大観峰から後の走行動画です。

翌朝目覚め 明石海峡大橋で日の出も見ることができました。









最後まで心に残る思い出をありがとう。

快く送り出してくれた家族や応援してくれたバイク仲間に感謝いたします。






阿蘇で逢えたら
ライダーの挨拶
ヤエーお願いします。
  ポチぃ
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

「ラピュタの道」思いで動画です。

相変わらず

九州ツーリングのネタばかりで申し訳ございません。



夢が感動へ!


20140501.jpg


何といっても

ラピュタの道



動画にしてみました。






個人的な思いですが、

また行きたい!ツーリング順位でNo,1です。

リピーターが多い訳が分かりました。



ポチっといただけますと
幸いです。
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








 

(゜-Å) 九州ツーリング その5(天空の道 ラピュタ編)

九州ツーリング その5


キセキ!と感動の 

天空の道 ラピュタ編


2014050106_R.jpg


今回のツーリングでイチバン見たかった風景。


5月1日 九州ツーリング最終日

最後まで阿蘇アタックできずに小雨の朝を迎えた。

2014050102_R.jpg

最終日なのに不発に終わりそうな雰囲気でしたが、

諦めてはいなかった。

2014050101_R.jpg

宿のライダーは早朝からインターネットで天気やライブカメラで情報収集するが、

濃霧の阿蘇アタックは危険と判断して目的地を変更していた。



千葉のBMW高さん

やまなみハイウェイのアタックに行かれました。

2014050103_R.jpg

高さんとは、この日大観峰、九重夢の吊橋でも偶然お会いできました。

これも何かの縁だと思います。


私たちの旅立ちをお見送りしてくださいました

高崎のBMWライダーさん

写真撮影ありがとうございました。

2014050104_R.jpg

ライダーハウスで出会った皆さん。大変お世話になりました。

何時か何処かでお会いできる日を楽しみにしております。




さて、私達は あえて阿蘇アタック!

ここまで来て諦めるわけありません。


車もバイクもすれ違わない濃霧の中、道を間違えながら阿蘇西登山道を上るが、

何も見えない!また間違えた!見通しの良い所で?Uターン。


2014050105_R.jpg

だめだこりゃ!


諦めずに阿蘇山上まで行ったが更に霧は濃く

阿蘇南登山道で下山。



R325で給油してコンビニで作戦会議。

大観峰付近も雨と霧で最悪との情報入手してどうするか悩む?



雨でも行くしかない!諦めちゃいけないと思った。

しかし、

ダメもとでミルクロードからラピュタと大観峰を目指すも

途中で激しい雨となりレインウェアーに着替えるために雨宿り。

このツーリングも終わったな(o´_`o)ハァ・ と思いたくない気持ちで前に進む。




山の上は雲に覆われ視界も悪そうなのでミルクロードに上がる 道間違えて のをやめて

まさかの 

ラピュタの道 下からアタック作戦に勝手に変更。

ナビで道を調べて分かりにくい入口を発見できた!

少し進むとYouTubeで見覚えのある道が見えてきました。

雨も止んだのでカメラをマウントにセットして動画撮影の準備OK

しだいに視界が開けて あの道に辿りつきました。

P2014050109_R.jpg




見るものすべてに感動しました。

2014050107_R.jpg

ビューポイントでは天気も回復。

夢に見たパノラマが目の前に飛び込んだ来た瞬間を今でも憶えています。
P2014050111_R.jpg

この道を下から上がってきたんです。

P2014050110_R.jpg

感動しました。


ツーリングでラピュタの道が見たくて九州まで来たんです。

願いが叶ってなによりでした。

P2014050108_R.jpg

この後の私は、完全に抜け殻となりました。



大観峰へGO!
2014050113_R.jpg

ビューポイントへ

P2014050117_R.jpg

朝早く来れば雲海が見れそうですね。

P2014050115_R.jpg

阿蘇はホントに素晴らしい観光とツーリングが楽しめるエリアです。

P2014050116_R.jpg


赤牛も美味しかった。

P2014050119_R.jpg

P2014050118_R.jpg


さあ 別府に向かいますか


ミルクロード⇒やまなみハイウェイ

2014050120_R.jpg



途中で馬刺し食べました。

P2014050121_R.jpg


これがまたマイルドな味わいでした。

甘いお肉で美味しかった。


まだまだ 時間に余裕があったので


九重〝夢”の大吊橋へGO!

P2004050122_R.jpg

ここも良かったです。

P2014050123_R.jpg

スケールがデカい!

P2014050124_R.jpg

なんでも作れちゃうんですね!

P2014050125_R.jpg


高いところ好きですが、下見ると流石に目が覚めました。



さあこれで予定していた観光もほぼ終了です。

道の駅 由布院で休憩して

2014050125-1.jpg

温泉組と別れて別府まで一人旅を楽しみました。


2014050126_R.jpg


やまなみハイウェイ 

2014050127_R.jpg

走っては止まり 景色をじっくり楽しんで

P2014050128_R.jpg

さんふらわあ 
乗船待ちでのんびり海を眺める。


P2014050129_R.jpg

乗船して九州ともお別れです。



別府の温泉街も楽しかった。


P2014050130_R.jpg




そして


翌日の早朝


P2014050131_R.jpg

素晴らしい夜明けと明石海峡大橋

P2014050132_R.jpg

清々しい朝でした。

P2014050133_R.jpg

船上から

日の出を拝みました。


全員元気でトラブルもなく帰ってこれたことにも満足です。


素敵な仲間と最高のコースでツーリングできたことに感謝。



今度は阿蘇アタックリベンジで再上陸の準備を進めていきます。

年内にはもう一度   ~(=^‥^)/。。。。。。



さてさて、連日にわたり掲載しましたGW九州ツーリング

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。





次回は弾丸ツーリングで
チャレンジしたいです。
応援ポチィ嬉しいです。
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








(゚∇^*) 九州ツーリング動画(高千穂峡~天草五橋編)


九州ツーリング動画

■高千穂峡~天草五橋編

2014043009_R.jpg


九州ツーリング4月30日の思い出を動画にしてみました。









素人動画を

最後までご覧いただきましてありがとうございます。






GW九州ツーリング
まだまだ編集中です。
励みになりますので
また見てねポチィ!

   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(*^-゚)v九州ツーリング その4 (高千穂峡~天草五橋編)

九州ツーリング


その4 4月30日 高千穂峡~天草五橋編です。

2014043003_R.jpg




国民休暇村南阿蘇 周辺の天気はイマイチ!

小雨まじりで今日も、阿蘇アタックは断念するしかない。

2014043001_R.jpg



雨雲レーダーにらめっこで降水確率低い宮崎に向かう!


高千穂峡へGO!

2014043002_R.jpg

小雨の中をしばらく走行したが、お湿り程度で済んだ。



R325 道の駅 トンネルの駅に到着。

2014043006_R.jpg

のどかな道の駅です。

トンネル内にお酒の貯蔵庫があるようです。


滝もあったりして癒されました。


2014043004_R.jpg

マイナスイオン感じますね?

2014043005_R.jpg

ここから高千穂峡まではあと少しです。




天気も良くなり高千穂峡に到着。


2014043012_R.jpg

到着しました。

2014043007_R.jpg

初めて来たのでワクワクします。


最初のビューポイントは、

ポスターとかでよく見るこの景色!

2014043009_R.jpg

とてつもなく大きな岩が割れて川になった?みたいな

スケールの大きさにびっくり!

2014043008_R.jpg

平日とあって観光客も少なくのんびり散策できました。

2014043010_R.jpg

この後の行程を考えてこのあたりで引き返しました(汗)


バイク駐車場は無料です。

出入りの際、歩行者・車に注意してくださいね!

2014043011_R.jpg

高千穂峡いい所でした。

この後、高千穂神社で参拝。

もちろん旅の安全と天候回復をお願いしました。

パワースポットでエネチャージして

2014043013_R.jpg



それでは、

天草五橋へGO!


R218 美里町

霊台橋で一休み。

2014043015_R.jpg

石組みの橋脚

2014043016_R.jpg

歴史を感じます。

2014043014_R.jpg

九州は何気に走っていても見所沢山あり・・・嬉しいです。



途中で給油して熊本ラーメン食べて

天草までたどり着きました。
2014043017_R.jpg


一つ目の橋です。

2014043018_R.jpg

五橋を渡りレアな展望台へ

2014043019_R.jpg

絶景よ!ありがとう。


2014043020_R.jpg

ここまで走ってきて本当に良かったと実感しました。



さあ、ここから阿蘇に戻るよ!

高速ワープも使い夕方には宿泊所に到着。

2014043022_R.jpg

激安ですが、新築ですのでとても綺麗です。

歩いて行ける温泉(¥300)もあるので疲れも取れてスッキリしました。

2014043021_R.jpg

夕飯は、カレーでした。

高崎のBMWさん、千葉のBMW高さん、ゼファー750乗りさんたちとワイガヤしながら食事して

宴会始まった頃に、スクーター乗りカメラマンさん、愛知のドカモン796女子さん到着。

10時頃までお喋りして消灯となりました。

楽しかった。




つづく!


大分、熊本、宮崎
良かった~☆
九州大好きです。
ポチぃ!

 
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




\(=^O^=)/'`*:;。・九州ツーリング動画(やまなみハイウェイ編)

2014 九州ツーリング 本編の動画です。

4月29日の午後から走行したやまなみハイウェイ動画です。

2014042933_R.jpg


とても気持ちよく走れる道でした。






ありがとう やまなみハイウェイ!



素晴らしい景色に感動。
やまなみハイウェイにポチぃ!

   


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(*^ー^)九州ツーリング その3 (やまなみハイウエイ編)

GWの10連休も終わり
今日から出勤です。

さあ頑張るぞ!と気合入れていきます。

GWツーリング2日目 午後からの詳細です。
  ↓

九州ツーリング


その3 やまなみハイウェイ編

2014042939_R.jpg



4月29日 別府地獄めぐりの後、

昼食は、グルメ?ということで

関アジを食べに大分方面に移動して佐賀関まで行きました。


別府市内を南下して

2014042925_R.jpg

佐賀関で本場の関アジをいただきます。

道の駅 佐賀関
2014042926_R.jpg

しばし休憩して

食事処を探します。


ありました!

関さば・関アジのお店


旬の関アジをいただきました。


2014042928_R.jpg

プリプりで美味しかったですよ。

さてこちらの一品料理は大分名物とり天です。

2014042927_R.jpg

タレを付けて食べるとさらに美味しくいただけました。


お土産を探しに!

2014042929_R.jpg


関あじ 関さば館へ
2014042930_R.jpg

2014042931_R.jpg

さあ、天気も回復したようですので

2014042932_R.jpg




やまなみハイウェイへGO!。


由布岳Pまで来ました。
2014042933_R.jpg

絶景です。

2014042935_R.jpg




由布院の町が一望できました。

2014042934_R.jpg

この先も絶景の連続でした。

2014042936_R.jpg


やまなみハイウェイって見どころ盛り沢山でした。

2014042937_R.jpg

道も良く、景色をみながらゆっくり走りたくなるようなルートです。

2014042938_R.jpg


雲が近い!ライムグリーンの牧草地


2014042940_R.jpg


城山展望所

2014042941_R.jpg

また行きたくなりますね!



しばらく走り

休暇村南阿蘇に到着。

夕食はバイキング!

2014042942_R.jpg

食べ過ぎました。




つづく  




やまなみハイウェイ
読んで字のごとく
絶景ロード
ポチィ!
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


O(゚▽゚o) 九州ツーリング その2 (別府編)

九州ツーリング 



その2 別府編になります。

214042903_R.jpg






4月29日 7:00 別府港到着

2014042901_R.jpg

天気予報では阿蘇方面は雨

日程に余裕のある私たちは、夕方の天気回復まで別府周辺で観光することにしました。


ということで、

別府地獄めぐりへGO!

2014042902_R.jpg


最初は、

海地獄から

開園8時まで待って貸し切りの海地獄へ

2014042904_R.jpg

なんか湯気が凄くてよくわかりませんが、

硫黄の臭いが全身にうつります。

2014042905_R.jpg

池の中はエメラルドグリーン?


さてお次は、

鬼石坊主地獄

2014042906_R.jpg

なんか ドロドロ!

2014042907_R.jpg

観光楽しむオッサン達!


少し移動して


山地獄

2014042908_R.jpg

シュウシュウ音がして暑いです。

2014042909_R.jpg

全員のカメラで自撮りしてます。



少し歩いて(汗)

かまど地獄

赤土が沸騰してます。

2014042910_R.jpg


こちらは海地獄風です。

2014042911_R.jpg

ここも泥

2014042912_R.jpg

ここの売店で温泉卵いただきました。

割れてるのは50円でした。

美味しかったよ!


2014042913_R.jpg

奥の地獄は真っ赤な池でした。

2014042914_R.jpg


つぎ!


白池地獄

2014042915_R.jpg

この辺から歩くと暑くなってきた。

2014042916_R.jpg

まさに 地獄じゃぁ~


つぎ

鬼山地獄

2014042917_R.jpg

ワニがたくさん飼育されていました。



一旦バイクまで戻り移動

2014042918_R.jpg


次の地獄へ


血の池地獄

2014042919_R.jpg

2014042920_R.jpg

血の色ですね!


ただの観光客と変わりなし?

2014042921_R.jpg

かなり 楽しめました。

2014042922_R.jpg


そして 最後の地獄へ


龍巻地獄

2014042923_R.jpg

間欠泉は一定の間隔で熱湯と噴気を噴出します。


地獄めぐりも終了して


鉄輪の高台にある

湯けむり展望台に行きました。


2014042924_R.jpg

別府の温泉街が一望できました。




つづく!





温泉好きな人
ポチィ!
お願いします
 
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




九州ツーリング動画(予告編)


楽しかった九州ツーリング

2014050100_R.jpg




写真や動画の整理が大変ですが、少しだけ動画にしてみました。

予告編ということになります。素人動画ですのでご理解くださいますようお願いします。

・・・・本編は期待しないでください。









阿蘇に行きたいと思えたら?
ポチぃ!いただけると嬉しいです。

  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






(^v^)九州ツーリング その1(大阪到着)


2014年4月28日~5月2日まで

九州ツーリングに行ってきました。

只今、写真・動画を整理しております。


その1  大阪到着からフェリー乗船までになります。


今回のメンバーは、

ゼファー1100 大ちゃん、刀1100 サトさん 、バンデットの私

4月28日 東名阪自動車道 御在所S 9時集合

2014042801.jpg

途中で休憩入れながら大阪南港に到着。

2014042802.jpg

フェリー乗り場にバイクをおいて



大阪で生まれた~(^^♪ 大ちゃんの案内で

ACTタウン トレードセンター前駅より

電車で大阪市内へGO!  

なんだか楽しそう

恵美須町駅から通天閣に向かいます。


2014042803.jpg

この辺りに来るのは初めてです。



昼食は、串かつの「だるま」へGO!

2014042804.jpg


大ちゃんおススメの超人気店です。

2014042805.jpg

確かに旨い!

ソースも旨い!

昼間っから沢山食べて元気になりました。


食後の散歩は通天閣へGO!

2014042806.jpg

通天閣の上からの景色も素敵です。


2014042807.jpg

左側の高層ビルは、

地上300m 日本一の あべのハルカスです。




通天閣の中も色々な展示ありますので楽しめました。

大好きなキン肉マンと?

2014042808.jpg

キン肉マン 強そう!


さあ、

大阪と言えば  たこ焼き!

安くて美味しいと有名なお店へGO!

これで¥300 安いですね

20140402810.jpg

平日なのに客足が途絶えることなく繁盛してました。

2014042809.jpg

美味しかったね!


バイクで大阪まで来て電車に乗り換える作戦は、

たいへん素晴らしいアイディアでした。

皆さんもフェリー待ちを違う場所で楽しんでみてはいかがですか。




さて、さんふらわあ乗船します。

2014042800.jpg



こちら 19:05 出

さんふらわあ乗船後の

ACTタウンの夜景

2014042811.jpg



明石海峡大橋も綺麗でした。


おしまい



その2、 別府上陸〜南阿蘇編はこれから編集に入ります。




久しぶりに
ポチッといただけますと
嬉しいです。v(*'-^*)ゞ
  
 ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



今日の九州ツーリング

九州ツーリングも最終日になりました。
昨日は、高千穂峡~天草までのツーリングでした。




今日は、阿蘇アタックも霧で見えず、
しかし、ラピュタの道に入ると晴れてきました。

ラッキーでした。




夢にまで見たこの道
下から上がってきました。




感動です。


九州ツーリング最高に楽しめました。

ライダーハウスで出会ったライダーさん

楽しいひと時ありがとうございました。




詳細は、写真&動画編集して
掲載します。


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる