浅草で飲もうよ! o(*^ー^*)o

今日は一日雨でしたね
皆様いかがお過ごしでしたか?


さて、

週末までハードな一週間でした。

そんな中の27日の木曜日の事です。

またまた グルメな上司と東京へ出張でした。

神田で午前と午後の打ち合わせ済ませ、

夕方から浅草で打ち上げしてきました。

2014032707_R.jpg

雷門からエントリーします。

2014032708_R.jpg

楽しい商店街へアプローチ!


2014032709_R.jpg

人形焼半額サービス中で大繁盛ですよ

景気がいいですね。


こちらのお店は、人形焼の製造工程が見れます。

2014032710_R.jpg

職人さんの手作りです。

風情がありますね。


スカイツリー最近行ってないです。

時間があれば行きたいけどね。

2014032711_R.jpg


浅草寺境内に突入しました。

2014032713_R.jpg


この雰囲気は何回来てもいいもんですね。




204032712_R.jpg


お参りすませて打ち上げにGO!

やってきたのは、

クリック↓

神谷バー

2014032701_R.jpg

平日なのに人が多いこと?


私は、デンキブランを飲みにきました。

2014032702_R.jpg


レジで先に飲み物のチケット購入して席を探す?

フードコートの様なスタイルです。

2014032703_R.jpg


ビールとデンキブランでスタート。


おつまみも注文して都度現金払い。

2014032704_R.jpg

ゲソにソーセージでグイグイいきました。



電氣ブランサワーハチブドーパンチ

2014032705_R.jpg

飲みやすいので要注意です。

かなり酔いました。



おつまみも追加です。

2014032706_R.jpg

串カツとジャーマンポテトがウマウマです。


なんだか久しぶりに酔った気がしました。

わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪


帰りに店先でボトル購入しました。


2014032700_R.jpg

帰りの新幹線に乗り込み爆睡でしたので、
なぜか愛知が近く感じる酔っ払いおやじでした。



いつまでも、仕事の後の一杯で

幸せ感じていけるように頑張ります。


おしまい。


元気浅草に行ったら
神谷バーで電気ブラン
飲んでシビレテください
ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





o(^O^*=*^O^)o 大坂MCSへGO!(本編2/2)


大坂MCSへGO!(本編2/2)

お待たせしましたが
大したレポもでございません。


時間がないのでサラッといきます。

こんな日もありまする。

モーターサイクルショー午後のワンショットからスタート。

2014032318_R.jpg

こんな感じ?



まじめに!


雰囲気をお伝えできれば幸いです。


2014032315_R.jpg

R1  バンク角ありすぎ!



出た~☆男 カワサキ

10R

2014032316_R.jpg

Team Green いいね!




いいね!いいね?

美しい女性です。

2014032320_R.jpg


コマちゃんが大好きな人?
だれだっけ・・・有名なタレントさんです。



再び真面目にいきます。

こちら、コンテストの車両です。


2014032319_R.jpg

完璧なカスタム車両がたくさん展示してあります。


こちら外車のモデルさん。

2014032321_R.jpg

とても上品ですね。



ドカもんの女性

2014032325_R.jpg

イタリアの風を感じたい?

セクシーですね


途中からこんな写真ばかりになっていきました。


2014032422_R.jpg

楽しかったのでヨシとしましよう。


2014032417_R.jpg

やっぱりどこのブースも女性の笑顔が素敵でしたね!

元気玉いただきました。

会場の外では、鷹匠タレントの


2014032326_R.jpg

稲咲アンナさん。

名刺までいただきましてありがとうございました。



さあ 帰るかねぇ

2014032327_R.jpg

駐車場にはまだまだ沢山のバイクが入ってきます。


来た道を戻る。

2014032330_R.jpg


途中で覆面Pに追跡されるがかわす!



針テラスで休憩する。


2014032428_R.jpg


トイレが我慢できずにもう1回休憩する。

2014032329_R.jpg


渋滞で疲れがどっと押し寄せてくる。

2014032431_R.jpg

基本的にすり抜けしないのでハマル。

ダンディな俺たちは、辛いのだ?



そんなこんな日曜日の疲れが、多忙な今週とれなかったので

明日、軽くツーリングしてきます。







なんだかんだハードな一週間でした。
ポチぃいただけますと幸いです。
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


弾丸で大坂MCSへGO!ヾ(^∇^ヾ)))(本編1/2)

大坂モーターサイクルショーへGO!


2014032305_R.jpg

行きはスイスイ!帰りは、しんどかった!






本編になりますが、

写真が多いので分割させていただきます。


7時にR23三重県の長島で集合した

黒い隼2機と白い山賊トリオ?

名阪で大坂に向かいます。


伊賀ドライブインで休憩

2014032301_R.jpg

お約束ですね。


次の休憩場所は針テラス。
2014032302_R.jpg

さすがバイクの聖地?

朝からたくさんのライダーで賑わってます。

ここで朝食を済ませて再出発。


奈良のセブンイレブンでチケット購入して大坂へGO!


大阪南港到着

2014032303_R.jpg

臨時駐車場はもの凄い数のバイクが
(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

さあ、会場に向かいます。


2014032304_R.jpg

入場します。

いきなりこれだもんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

2014032306_R.jpg

コンデジで申し訳ございません。優しい彼女は、

カメラ目線のサービスくれました。

ありがとう。



なんだか違う意味でワクワクしてきたよん。

冷静に!今日の目的を確認しました。
これだ?

2014032307_R.jpg


BMWかっちょいいぞ!


このバイクは痛そうだ!

2014032308_R.jpg


あった!くまモンキー 可愛い!

2014032309_R.jpg

これで阿蘇びたいです。

2014032310_R.jpg

次は、話題のターボバイク。

2014032311_R.jpg

シンプルでスマートだ!

2014032312_R.jpg


俺達 スズ菌感染者は、

2014032313_R.jpg

こちらが本命かもしれない。

コンパクトで速そうなマシンにうっとり。



国内仕様の隼が3羽

2014032314_R.jpg

このカラーの隼も映えるね!


さあ、後半はキャンギャルの写真も載せていきます。

無駄な写真が多すぎて編集中です。

つづきは、また後日になります。






みなさんも週末は、愛機と
ツーリングへGO!しましょう。

   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







弾丸で大坂MCSへGO!

先日の日曜日

隼2機と一緒に

第30回

大坂モーターサイクルショー2014に行ってきました。


たくさんのバイクやキャンギャルに楽しませていただきました。

会場の外では

モデルもこなすタレント鷹匠のアンナちゃん。


2014032300_R.jpg

超美人さんでした。愛想良く明るい彼女は

きっと売れっ子になれるよ!

頑張れ!



弾丸で大坂までいきました。

帰路の大渋滞で腰まで痛くなり今日はお疲れMAX

ショーの詳細は少しづつ記事にしていきますので

気長にお待ちくださいませ。





大坂モーターサイクルショー
2014行った人も
行けなかった人もポチっと
お願いします。


  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


(=^_^=) 近場の河津桜へGO!

3連休の中日になります。

昨日は、増税前&入学準備の買い物で一日拘束されておりましたので、

今日と明日は、フリーになりました。

風が強かったんですが、


蒲郡の河津桜へGO!


途中の道沿いでは、蒲郡みかんの畑に菜の花が咲いておりました。

2014032201_R.jpg

鮮やかな黄色でした。


お次は、河津桜です。

2014032202_R.jpg

少し遅かったかな?


2014032203_R.jpg

夏になると河津桜の下を流れる小川には蛍が舞うそうです。

夏になったらまた来よう!


しばらくして

LINEが騒がしくなってるのでスマホ確認すると、

コマちゃん&ピーちゃんの隼コンビが

バイクいじりしてるとのことでしたので

コマちゃん家へGO!

2014032204_R.jpg

到着するとオイル&エレメント交換してます。

いつもの如く、ビスが余りました (。・ε・`。)

やり直し!


作業も終わってランチです。

横綱ラーメンからのコメダコーヒーでかなり幸せo(^▽^)o

帰ってきたら

ピーちゃん隼のマフラー着け直して終了でした。

2014032205_R.jpg

お疲れ様でした。


明日は、このメンバーでインテックス大阪へGO!の予定



俺達!無事に辿り着けるのかな?




串揚げ食べたい!
たこ焼き食べたい!
大阪大好きです。
ポチッとね!(*^-^)
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



d(*^0^*)d 奥三河ツーリング(本編)

たいへん遅くなりました。

奥三河ツーリングの本編です。


2014031600_R.jpg

この金タコ!三河のライダーさんなら知ってるよね?


岡崎の国道248から

県道39号へ 

豊田市松平から国道301

途中から39号へ


ほうらいせん  「空」がお出迎え!

ここの直線で

スピード違反取締やることがありますので要注意です。


2014031602_R.jpg

幻の酒と呼ばれる「空」完全予約制で1年待ちです。


ここから国道153で稲武のどんぐりへ

2014031603_R.jpg

天気もいいのでライダーが次々とやってきます。

暖かくて気持ちいい。

知り合いのライダーさんも居ましたので久しぶりに色々お話しました。

その後、

私は、国道257のクネクネ堪能して新城方面へ



そう、設楽町でほうらいせんの酒蔵へ
2014031604_R.jpg


ここがお店です。

奥の建物が酒蔵です。

2014031605_R.jpg

しかし、

お腹が空いてきたのでいつものコンビニに向かい

外のベンチでおにぎり食べて少し休憩。ほっ・・・


ここまで来たらやっぱり棚田が見たくなりました。

途中の馬頭観音様にご挨拶して千枚田に向かいます。


2014031606_R.jpg


道路沿いの梅の花が綺麗に咲いて春の香りが漂ってます。


棚田に到着しました。
2014031607_R.jpg

久しぶり!

2014031608_R.jpg

相変わらずスケールデカイです。


上から見下ろしても凄いです。

2014031609_R.jpg

今年も季節毎の風景を楽しませてもらいます。


さあ、帰ろう!

(⌒_⌒; お気に入りのトイレに寄り道して、
2014031610_R.jpg

つくで手作り村に到着。
2014031611_R.jpg


O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 美河ソーセージ食べて
2014031612_R.jpg

相変わらず旨い~☆幸せ!


そんなこんなで、

今年初のお散歩コース奥三河ソロツー

楽しんできました。


奥三河も奥が深い!



奥三河ライダー達の
心のふる里にぽちぃ

   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




春の奥三河ツー ゜ヽ(´∀`)ノ (速報)


3月16日(日)
今年一番のバイク日和かと感じました。

気温もグングン上昇してポカポカ。

大好きな奥三河へ今シーズン初のツーリングへGO!



2014031601_R.jpg

道の駅、コンビニ等で沢山のライダーさんとお話しできました。
皆さん、雪解けのこのシーズンを心待ちにしていたようです。


奥三河は心のふる里ですね。

今日もこのへんでおしまいです。

詳細は、後日になりますので今しばらくお待ち願います。







お手数ですが、ポチッと
応援頂けますと幸いです。
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今週も弾丸だった。


3月は、本当に忙しい。

13日(木)は、九州へ新幹線でGO!

昼からの仕事に備えてエネルギー補給。


2014031301_R.jpg

博多駅のめん街道で、

長浜ラーメンをロックオン!


2014031304_R.jpg




ワンタンちゃーしゅーめん。

麺は固めで注文しました。

2014031302_R.jpg

意外とあっさりしたスープで食べやすい。

九州は色々なラーメンがあって毎回楽しませてもらってます。

さて、

替え玉は、¥100で激安。
勿論!おかわりしちゃいました。

2014031303_R.jpg

お腹一杯になりました。

ごちそうさん。


午後から大手企業様と2時間程打合せ(´▽`;)

なんとかビッグチャンスを掴んできました。

全国展開されると更に、忙しくなりそうです。




17:29 博多駅から新幹線で愛知へGO!

2014031305_R.jpg

大した仕事してませんが、新大阪辺りまで爆睡してました。





翌日です。

14日は、大阪で打合せ!
一旦出社して

メールや書類をチェックして「グルメな上司」と出発。

大阪駅の地下街で簡単に食事を済ませ尼崎へ向かいました。

新商品に使用する部品の開発をお願いしておりまして

科学的な専門用語が飛び交う中、私はあまり理解できず

質・量・コスト・納期の話題に集中しておりました。

疲れた!


ということで、打合せも無事終わり


グルメな上司と打ち上げにGO!

大阪から名古屋へ戻ります。

名古屋駅から歩いて10分(中村区)にある

串揚げ・串かつ のんき屋に到着。

昭和の雰囲気漂う飲み屋です。

仕事帰りの常連客が多く

まだ明るい時間でしたが、すぐに満席でした。

閉店時間は、決まっていませんが、売り切れると閉店です。



外は、寒いけどビールで乾杯!

狭い店内にぎゅうぎゅう詰めなので、
隣の席に座った女子大生(東京から来た)2人と
名古屋のグルメについて盛り上がりました。

2014031401_R.jpg

ソースが溜められたアルミ皿で串かつダイビング!

2014031402_R.jpg

もちろん!二度漬けは絶対だめです。

客だろうが容赦なく名古屋弁で怒られますよ(笑)


塩で味付けした心臓、レバー焼きも美味しかった。


最後は、 どてと味噌カツでシメ

2014031403_R.jpg

赤味噌がしっかりからんでおつまみに最高!

お腹も心も満たされて解散となりました。


さあ、来週も頑張ろう!





明日は天気も良く
暖かくなりそうです。
バイクでGO!ですね。
   ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




オクシズ\(@^0^@)/ツー(本編その2)

平日は忙しく編集が遅れておりました。

オクシズ\(@^0^@)/ツーリング(本編その2)です。



そうそう!


この日は、別の意味でのツーリング目的がありました。


2014030923_R.jpg


ピーちゃんが大型免許を取得したので 

隼 お披露目&馴らしに皆でお付き合いがてらに

奥静岡までやってきました。





さて、本題に戻ります。


静岡市清水区由比町にある

薩埵峠(さったとうげ)に到着しました。


梅の花が咲いております。

2014030910_R.jpg


薩埵峠から由比の海岸線を望みます。

2014030911_R.jpg

富士山は雲の中でしたが、相変わらずの絶景に感動しました。


さあ、メシ行くよ!

いつもの清水港


2014030913_R.jpg

めっちゃバイクが多いような気がする?

清水魚市場河岸の市へ到着。



今シーズン3回目の訪問 
(◎´〇`◎)ノ ヽ``┼┐


2014030914_R.jpg


どんだけマグロ好きやねん?




こんなに好きなんです。
(v^ー°) ヤッタネ

マグロいっぱい丼

ピーちゃんのリクエストに応えました。

2014030916_R.jpg

¥750から¥990円に値上がりしておりました。
いくらなんでもこの値上げは残念です・・・魅力半減。


私は、海鮮マグロ丼

2014030915_R.jpg

¥1000の魅力に取りつかれました。


マグロ大好きです。

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH



それではぼちぼち帰路に向かいます。


2014030917_R.jpg

「ごちそうさん」



ガソリン入れて

2014030919_R.jpg

「ご苦労さん」

三ケ日過ぎたら大渋滞で

2014030920_R.jpg

「お疲れさん」


隼でいきなり大渋滞の試練だ!


2014030921_R.jpg

高速道路で立ちゴケしないでね!

「ウエピーさん」


渋滞で疲れ新城PAで休憩

2014030922_R.jpg


最後は笑顔で「ありがとさん」


充実した一日を分かち合える仲間に感謝。

いつもありがとうございます、





いま仕事は繁忙期!
平日は忙しいです。土日は暇です。
ツーリングでエネチャージしてます。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






オクシズ\(@^0^@)/ツーリング(本編その1)

昨日のつづきです。

オクシズ\(@^0^@)/ツーリング(本編その1)


今回参加の5機は、
隼コマちゃん、桜島ウエピー剛(まさかの隼ニューマシン)
BMWセレブヒデちゃん、鋼刀アニキ!サトさん、山賊フレッツ隼?ワッキー☆。



新東名高速浜松SAに10:00集合

2014030901_R.jpg

そのまま東へ向かい

清水いはらICで降りたが・・・・何もない?2013030902_R.jpg

民家もなければコンビニも無い?

山里でした。

ここから  奥清水へ入っていきます。

久しぶりのクネクネ道に癒されて 清水森林公園に到着しました。


桜まつりが開催されています。

2013030903_R.jpg

河津桜が満開のはずでしたが、99%咲いていませんでした。

桜は残念でしたが、催しで盛り上がりました。



猪汁 ¥300なり

2014030904_R.jpg

山の香りがするいいダシがでた ワイルドな味でした。

ドラム缶窯で焼いた


ピザ  ¥300なり
2014030905_R.jpg

ハーブの香りが効いてて旨かった!

ヒデちゃん!サンキュー

2014030906_R.jpg

みんなで分け合って食べました。


その後は、

手打ちそば ¥100と

きんつば ¥100食べました。


2014030907_R.jpg

私の場合は、¥200円で十分楽しませていただきました。

村の人たちはとても優しくライダーを迎えてくれました。

無料のキャンプ場もあるのでまた行きたいと思います!


そうそう・・これが河津桜です。

2014030908_R.jpg

春っぽい鮮やかな色でした。


買い食いして楽しんでいい時間になったので出発です。




さあ、ここから R52身延道に向かいます。


刀のアニキは、ワインディングをすっ飛んでいきました。

2014030909_R.jpg

私の後ろに ウエピー隼と隼コマちゃん、BMWセレブがつづきます。


静岡市清水区由比町にある

薩埵峠に向かいました。


2014030912_R.jpg

富士山は、見えませんでしたが、絶景でした。



この後は、本編その2に続きます。


ミ(ノ_ _)ノ

本日は、このへんで失礼いたします。





オクシズ!奥静岡
静岡は奥が深い!
ぽちぃ・・っとな。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






春のオクシズ\(^o)(^0^)(o^)/  ツーリング



3月9日(日)
春のオクシズツーリング!


20140309000.jpg





奥静岡 清水森林公園にて桜祭りが開催されるので

河津桜見に行きましたが、


まだつぼみでした。

花より「グルメ」ですので問題ナッシング♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
その後は、絶景&マグロ!

天気も良くて冷え込みもなく

過ごしやすい一日で楽しかったです。


/(*_ _)/ 後日につづきます。




バイクが好きだ!
マグロも大好きだ!
ポチッとね。
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Missionの前に?


先日の東京出張で、

グルメな上司に連れられ・・・ラジャ!(@^▽^@)ゞ

激ウマな上ロースかつをいただきました。

2014030501.jpg





Missionの前に、旨いもんでも食べて行きましょう。

東京都大田区蒲田の

とんかつ 檍(あおき)

有名店だけあって

2014030502.jpg


13時過ぎでも行列でした。

2014050303.jpg

雨の中、上司と行列に並んで待ちました。

並んでる間に注文を済ませ席が空くのを待ちました。


上ロースかつです。

林SPF豚というブランド豚
徹底した健康管理と衛生管理の中で
発育に影響を及ぼす5つの特定病原菌を持たずに生まれてくるSPF豚です。

2014030504.jpg

このカツは、お肉中心部がレアですが、

全く問題なく、むしろ甘味があり

今まで食べた上ロースカツの中でいちばん美味しかった!(v^ー°)

岩塩4種類と醤油、とんかつソースでいろんな味が楽しめます。

カツカレーも激ウマとの事ですので次回チャレンジしてみます。


さて・・・

午後からの会議・・・・

睡魔と闘いながらも重要なポイントで意識を回復しながら・・・無事にミッションも完了。

年度末、増税前の駆け込み需要に追われる日々がスタートしました。



頑張るしかないね!




仕事もツーリングも
人との繋がりを大切に
(o^∇^o) ポチッとな!
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




牡蠣食べ放題(続編)

先日のつづきになります。

3月2日(日)は、

天気予報通りの一日になると判断して

安全最優先を考えメンバーと相談の上、バイクで走ることを止めました。

この時期の雨は、冷たく体に悪いです。


サトさんが車で浜松を出発して⇒豊橋⇒刈谷で全員(5人)をピックアップしてくれました。

サトさん運転手ありがとうございます。



伊勢湾岸から東名阪に入り御在所SAで休憩です。


2014030201.jpg

やはりいつもと比べるとライダーさんが少ないですね

伊勢道に入ると、雨も激しくなってきました。

バイクで来なくてよかったと、ひと安心です。

我々は、休憩もなしでひたすら走り、予定よりも早くに鳥羽に到着してしまいました。

時間に余裕があったので、

以前から気になっていたライダーズカフェに寄り道です。

ROTE750です。

2014030202.jpg

ドリンクメニュー&食事メニューも豊富です。

広い店内でのんびりできました。

2014030203.jpg

お店のスタッフ皆さんの笑顔が素敵でした。

今度は、バイクで来ます!

ありがとうございました。





お店から10分程で今回の牡蠣食べ放題の牡蠣小屋に到着です。

2014030204.jpg

外は、雨が降ってますがここは全然大丈夫です。


旨そうな牡蠣です!

2014030205.jpg


できれば生で食べたいところですが、


最初は、蒸した牡蠣を頂きました。

2014030206.jpg

運転手以外はビールも飲むことができます・・・サトさんに感謝。


こんな感じのプリプリの牡蠣を全員でドカ喰しました。

2014030207.jpg

焼き牡蠣がさらに旨かったですね。
2014030208.jpg

定番の牡蠣フライもジューシーでウマウマでした。

2014030209.jpg

更に、牡蠣ご飯と牡蠣の味噌汁で お・も・て・な・し  

20104030210.jpg


食事の合間に外の様子も見てきました。

2014030211.jpg

のどかな景色です。


筏小屋で波に揺られながら食べるのも楽しそう。

2014030212.jpg


こちらは、牡蠣を焼いている所です。

2014030213.jpg


もうお腹いっぱいで食べれません。

2014030214.jpg

5人でどんだけ食べたのか解りませんが、この量ですので相当いきましたね。
そんでもって

帰りの車内は、バイクのDVD見ながらこんな感じで寄り道もせずに帰路につきました。

2014030215.jpg

愛知まで戻るとすっかり雨も止んでいい天気です。

名古屋でメンバーのテル兄さんとバイク7で合流して
2014030216.jpg

バイク王とバイクセブンでワイガヤしておひらき!

テル兄さんと別れて再び帰路につきました。


バイクには乗れなかったけどいい一日でした。

メンバーのサトさん、ヒデちゃん、KAZUさん、コマちゃん、テル兄さん。

ありがとうございました。





雨の日は潔く車でGO!
諦めも肝心です。
大人の遠足にぽちぃ!
   
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











牡蠣食べ放題、雨が降ったら車でGO!


3月2日(日)

三重県鳥羽市へ牡蠣食べ放題ツーリングを計画していましたが、

太平洋沿岸は雨模様の予報でしたのでツーリングは中止として

1台の車に乗り合い「大人の遠足」に行ってきました。

2014030200.jpg

2か月ぶりの牡蠣食べ放題でしたが、やっぱり旨いっす!



年度末で忙しくなりました。

取り急ぎ今日は、ここまでになります。

つづく  

\m(_ _)m/





鳥羽の牡蠣最高!
 ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる