ヾ(╹◡╹)ノ走り納め!天丼ツー

2013年最終のツーリング行ってきました。

2013122900_R.jpg

今年は、公私共に大した問題もなく、何事も前向きに取りくめた良い年でした。
これも、確かな信頼関係で繋がっているバイク仲間達のお陰かと感謝しております。
来年もアクテイブにツーリング楽しんで行きましょう。




さて、

走り納めツーリングです。

テーマは伊良湖で美味しい天丼食べよう!


12月29日(日)
9:30 R23バイパスにしお岡ノ山に名古屋・三河組が集合

2013122901_R.jpg

気温1°C ((((;゚Д゚))))・・・・風邪ひかないでね。
グリップヒーターがあれば全然OKです。



テル兄、コマちゃんと3機で豊橋に向かいます。


豊橋のセブンイレブンでサトさんと合流。

ヒデちゃんは、直接現地に向かうとの連絡あり。

11時過ぎに出発して表浜街道で赤羽根に向かいます。

2013122902.jpg


ロングビーチ北の信号左折して大松屋食堂に到着です。

2013122903_R.jpg

ヒデちゃんが先に到着しておりました。


お昼前ですが、混雑を避けて少し早めに入店します。

メニューはこちら

2013122904_R.jpg

名物の天丼(並)を5つ注文しました。


2013122905_R.jpg

天丼 キタ━(゚∀゚)━!  美味しいんですが、このボリュームですので

ヒーヒー言いながらも頑張って完食しました。

お店も混んできたので撤収します。

2013122906_R.jpg

2013122907_R.jpg





食事のあとは、ロングビーチで少しまったりとおしゃべりして

2013122908_R.jpg



伊良湖岬へ大あさりを食べに行きました。
2013122909_R.jpg

いつ来てもいい感じのお店です。

話も弾みます。



( ゚v^ ) これが大あさりですよ!
2013122910_R.jpg

鮮度抜群で美味しい!

さらに貝柱をサービスで出していただきました。
2013122911_R.jpg

初めて食べました。大あさりの貝柱刺身です。

他にも、山芋やトマトまでご馳走になり満腹状態のまま帰路に着きます。


ここで、
♨大好き!ヒデちゃんは、伊良湖ビューホテルの温泉に行くとのことでお別れです。
今年もありがとう!来年もよろしく。

残る4機は、

菜の花畑から/^o^\フッジッサーンが見える絶景ポイントに向かいました。

2013122912_R.jpg

肉眼では菜の花畑の向こうに富士山がはっきり見えます。



道路の反対側は、広大なキャベツ畑です。

2013122913_R.jpg


いい写真が撮れそうです。

2013122914_R.jpg



折角の絶景ポイントですので一人づつ写真撮りました。

2013122915_R.jpg

2013122916_R.jpg

2013122917_R.jpg

2013122919_R.jpg







あれ・・・ひとり少ないZ






そうそう、♨に行っちゃった(*´∀`*)





2013122918_R.jpg

全員の天丼ご馳走してくれてありがとうございました。


宝くじも期待しております!









さてさて


(^-^)/ 年末ですのでご挨拶させていただきます。

2013122920_R.jpg

来年は、少しづつお友達も多くなれるよう頑張ていきます。
何処かで見かけましたらお声がけくださいますと幸いです。







今年は沢山のポチありがとうございました。
来年もポチットよろしくお願いします。

   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




o(^▽^)o走り納め準備ヨシ!

これから走り納めに出発します。

昨日、オイル交換しました。


2013122801.jpg

MOTULを入れるようになって10000km以上走りましたが、
凄く調子いいです。
行きつけのバイク屋さんは信頼できますね!ヾ(*´∀`*)ノ

オイル交換の間は、古いバイク見たりしてまったり

2013122802.jpg


ドカモンさん。
早くリボーンして風を切ってくださいね!

洗車もしました。

2013122803.jpg



今日は、走り納めツーリングです。

少し冷え込んでおりますが、防寒対策して行ってきます。





年末年始も
ポチッとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(´∀`*)マグロいっぱい&焼肉ツー (完結)



26日から冬季連休に入りました。

来年の5日まで連休です。



さて、


マグロいっぱい丼ツーリングを完結しましょう。


4人でマグロいっぱい丼を食べ始めたら?

ビデオカメラを持った女性が席にやってきて

テレビ朝日スーパーJチャンネルの取材ということで、

食事風景の撮影許可についてお願いがありましたので

快く承諾して撮影に入りました。


2013122217.jpg


カメラも気にせずにドカ食いするオッサン達は、

さぞかしいいネタ(*´∀`*)になるのでしょうか?2013122218.jpg


完食するまで撮影は続きました。



マグロいっぱい丼は、こちらのお店です
2013122213.jpg

他にも海鮮丼とか美味しものが沢山あります。

放送は、
テレビ朝日スーパーJチャンネル
(月曜~金曜16:53~19:00)

1月10日の放送で紹介される?そうです。
注)取材の様子は、関東地区では見れそうですが、その他は地方放送局に切り替わります(´;ω;`)
ユーチューブでも見れるかな?



お腹も心も満たされ
これからどうしようか?
三保の松原も観光客が多いし、どうしようか?

2013122219.jpg


夜は焼肉(じゅうじゅう亭)予約してあるので
東名高速が渋滞する前にゆっくり帰りましょうか


4機で愛知県豊川市に向けて

解散!(*´∀`*)

じゃなくて(大ちゃん居ないけど?)

出発!




久能の海岸線は真っ直ぐで気持ちいい道路です。

2013122221.jpg



海沿いですこし休憩して、

2013122222.jpg

ルートを打合せします。

2013122232.jpg

時々ふざけて遊んだりして

しかし、天気もよく暖かい静岡です。

今日は、一日中 /^o^\フッジッサーン  よく見えるね!

2013122223.jpg


焼津から東名高速で一気に

新城SAまで来ました。

2013122224.jpg


日暮れ間近になり かなり冷え込んできた。

早く、じゅうじゅう亭に行こうね。



予約した17:30ピッタリに到着しました。


ノンアルBで乾杯して

2013122225.jpg


キムチをつまんで

2013122226.jpg

肉が来るのを待ちます。
肉が来たらライス大で焼肉をいただきました。

2013122227.jpg

ツーリングの後は、格別に旨いです。


あっという間に食べ尽くしました。

2013122228.jpg

満腹。



食後は、ソフトクリームをいただきました。

2013122231.jpg

濃厚で美味しい。



ピーちゃんは、吸いつくタイプ(*´∀`*)
2013122229.jpg


こちら、大人の食べ方 (^_-)-☆
2013122230.jpg

お昼はマグロいっぱい丼食べて

夜は、焼肉で大満足なツーリングになりました。


2013122233.jpg


このコース 癖になりそうです。











ポチッと応援くださいますと
たいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。
     ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









(#^.^#) オイチイマグロ食べたいツー(2)

メリークリスマスだね。

(#^.^#) オイチイマグロ食べたいツー(本編)

2013122201.jpg

清水まで来ると、富士山が近くに見えるので羨ましいです。






当日は、

朝にピーちゃんに電話してから

LINEで告知してみたら、(・(ェ)・)さんとヒデちゃんが

参加出来るよ~って返事。

てる兄さん、サトさん、大ちゃんは、流石に忙しくまたの機会に参加として涙をのんだ?

KAZUさんは、風邪でダウン?だったみたいです。

公私共に忙しい

ヽ(^^)(^^)ノ駒ちゃん、トリさん元気にしてますか?

新年会でお会いしましょうね!





さて

9:00予定より早く 東名高速 見合いPAに到着


クリスマスツーのライダーさんがいらっしゃいました。

2013122204.jpg

注目の的にもなり

楽しそうですね!

9:30 見合い出発⇒浜名湖SAへ

2013122205.jpg

浜名湖も穏やかで暖かいです。


ピーちゃんは、


2013122206.jpg


朝から、粗挽き ―⊂ZZZ⊃ ソーセージ食らってます。


ヒデちゃんのBMW到着
2013122207.jpg

それでは、牧之原SAへ向かいます!
到着してしばらくすると(・(ェ)・)さん到着。

2013122208.jpg

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

朝から皆さん元気( ノ゚Д゚) よし!



ピーちゃん 大型憧れの CB1300SBに跨る!

2013122209.jpg


(#^.^#)なかなかいいんじゃない?


ここからは、

地元の(・(ェ)・)さんが道案内してくれます。

\(・o・)/!(・∀・)頼もしい!

最初の目的地は、日本平です。



清水IC降りて

☆ 
TAMIYA 模型の本社前通過です。



2013122210.jpg

みんな見る見る!

子供の頃、よくお世話になりました。


そして


2013122211.jpg



日本平パークウェイで上までいきました。



富士山も雪が多くなってきましたね!


折角ですので
近くにいたカップルにお願いして1枚パシャリ。

2013122202.jpg


日本観光地百選ですよ。

確かにいい景色です。



さあ、お昼時間も過ぎたみたいですので、

清水港の新名物だよ!

クリック☟
清水の河岸の市 

まぐろ館に向かいます。

2013122212.jpg


ここから 日本平、三保の松原もアクセスいいですよ!

電車でも行けます。


到着です。

2013122220.jpg


岸壁にバイクを止めてGO!


2013122214.jpg


さてと、2Fのマグロ丼に行きましょう。

2013122215.jpg


30分待ちでした。

2013122216.jpg

出ました マグロ丼です。

¥750円  安い!旨い!
ご飯の上のマグロは好きなだけその場で盛ってくれます。

ご飯にたどり着くまでにお腹いっぱいでした。


........とその時、

ビデオカメラを持った女性が私たちの席に

キタ━(゚∀゚)━! 
テレ朝で~す。

取材させてもらってもいいですか?


( ^ω^)_凵 どうぞ!



つづく(^_^;)







クリスマスプレゼントで
ポチッとお願いします。
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




( ゚v^ ) オイチイマグロ食べたいツーリング(1)

12月22日(日)

静岡県の清水まで

( ゚v^ ) オイチイマグロが食べたくなり
(゚o゚;;当日ゲリラ告知でしたが、

集まれるメンバーでツーリングしてきました。

2013122203.jpg


清水でマグロ食べてたら、

テレ朝の取材カメラクルーに食事風景とインタビュー受けました。


愛知県からバイクでマグロを食べに来た

グルメライダーさん達です。


グルメな皆さんは、数週間前には、伊勢に牡蠣を食べに行ったそうで、

来月は、日本海にY(・∀・)Y かにを食べに行く計画があるそうです?

出演は、(・(ェ)・)さん、ヒデちゃん、ぴーちゃん、私



多分編集でカット(T▽T)されると思いますが?

澄んだ空気で富士山も、綺麗に見えたので大満足でした。

そして、夕食は愛知(豊川市)まで(・(ェ)・)さんをお誘いして

美味しい焼肉食べちゃいました。


ツーリング詳細は、

年末でバタバタしてますので少しづつ記事にします。






静岡は人も空気も温かいよ!
マグロもわさび美味し。
ポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






o(^▽^)o菜の花ツー(本編)

菜の花ツー


20131215000.jpg





先日の続きになります。

当日は、自宅を10時頃出発して

渥美半島に向かいました。

赤羽ロングビーチからスタート。

2013121501_R.jpg

この坂は、若かしりし頃、幾度も通った道。

懐かしい!


爆風のため波がありません。

それでも頑張るサーファーは、強者か?頑張れ!



2013121502_R.jpg


さて、

港の方にも行ってみました。

全日本とか新日本というポイントです。
注)プロレス団体ではありません(^O^)


2013121504_R.jpg

こちらもほとんど波がありません。

なんか暖かくて気持ちいいです。



コンビニで買ってきた

おにぎりをいただいて

のんびり(*´∀`*)。


さあ、もっと遠くへ!

伊良湖岬にGO!


完全に向かい風の中、

石門までやってきました。




2013121505_R.jpg


海は広くて大きいです。

2013121507_R.jpg

この向こうが、伊良湖岬になります。


すこし山を登り![壁]0^)o ヤッホー♪
2013121508_R.jpg

爆風ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

恋路が浜が見えてきました。

先端が伊良湖岬です。


2013121509_R.jpg


あまりの爆風で砂が飛んでる!

私、コンタクトレンズ装着しておりますので

☆⌒(>。≪)砂が目に入ると(○゚д゚)ャバィカモ・・・駐車場をくるっと回り撤収です。


菜の花ポイントに行きました。

2013121510_R.jpg


菜の花とバイクの写真をトップページにした
このブログを始めてもうすぐ1年ですね。

2013121511_R.jpg


早いものです。

まだまだ本格的な冬が来る前に春を先取りですね!


見ているだけで凄くpositiveになれます。
散々写真撮影したら帰宅です。

天気も怪しくなってきました。


途中の赤羽ロコステーションでトイレ済ませ

海辺で休憩しました。

2013121512_R.jpg


2013121514_R.jpg



2013121515_R.jpg

ここからは、ノンストップで帰宅しました。


おしまい。





ポチッと押してくださいな!

     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






(°д°)✿菜の花ツーリング

12月15日(日)

愛知県田原市の
渥美半島周辺をソロツーしてきました。

なんと、
伊良湖岬では、菜の花が道路沿いに咲いていました。


2013121500_R.jpg


先週まで紅葉追いかけてましたが、

もう春を感じていいのかな(*´∀`*)


今日は、ここまでになります。
後日に続きます。(^_^;)




寒い日が続きますが、
{{ (>_<) }}
ツーリングは楽しいです。
ポチッと応援お願いします。

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





九州に行ってたもん。

今週の火曜~水曜に出張で九州にいきました。


くまもん サンタさん



201312114_R.jpg







予定は、
名古屋(中部)⇒宮崎空港⇒鹿児島⇒熊本⇒福岡空港⇒名古屋(中部)

天気にも恵まれて気持ちよく営業してきました。


セントレアから宮崎空港へ飛んで!

201312101_R.jpg



201312102_R.jpg




都城までJRでのんびり移動しました。


201312104_R.jpg


午後から都城で打ち合わせして、


鹿児島へ移動します。



特急きりしまの車窓から
201312105_R.jpg


桜島が見えました。

201312106_R.jpg

美しいい景色に感動しました。

鹿児島は2年ぶりぐらいです。
鹿児島中央駅付近はすっかり変わっていました。

駅ビル散策してから、九州新幹線で
熊本へGO!





201312103_R.jpg



すっかり暗くなり

熊本駅のホテルへ到着


20階の部屋からの夜景です。



201312107_R.jpg

一人宴会で寂しく酔っ払い就寝。


翌日の天気がイマイチで阿蘇山が見れません。

2013121101_R.jpg


熊本市内で打ち合わせしてランチタイムは、ラーメン。

熊本では、有名なお店に連れて行ってもらいました。

2013121102_R.jpg

お昼前に入りましたが、店内は満員ですぐに行列ができていました。

とんこつの何とも言えないあの匂いが~✩


2013121103_R.jpg


めちゃ(゚д゚)ウマーでございました。

ごちそうさまでした。


午後からもコーヒーブレイクしながら打ち合わ済ませて
帰路に着きます。

熊本空港からの空路は便数も少ないので、
福岡空港からセントレアに向かいます。


再び、九州新幹線で博多までGO!


2013121105_R.jpg


また来るよ!熊本!

時間があればもう少しゆっくりしたかったけど、

仕事だからね!


来年のGWは、
バイクでGO! 
ツーリングの予定です!





楽しみです。










仕事も遊びも
真剣勝負です。
⊂(^・^)⊃ポチっと励ましていただますと幸いです。
 

  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





(°д°)桜まだまだ咲いてます!

12月8日(日)

近場で紅葉でも楽しもうかと散歩に出ましたが、

飽き足らず、


お気に入りのコースへフラフラと出て行きました。

やっぱりね!山間部は、紅葉はすっかり終わっておりました。

しかし、

四季桜は、まだまだ元気でした。


2012120801.jpg

ピンボケでm(_)m。

雰囲気が伝われば幸いです。


ここは、豊田市の笹戸温泉街付近の土手です。


2013120802.jpg

こんな所に四季桜があるこに気がつきませんでした。

日当たりもよく気持ちのいい所です。


せっかくですので、

奥矢作ダムまで行きましたが、

日陰のワインディングは冷えます!トイレに行きたくなり

我慢我慢でダムサイトに到着!

ダムの放水みたら私のダムも?限界。




2013120803.jpg


トイレに駆け込み放水?ヽ(*´∀`)ノ

スッキリして東へ向かいました。

稲武から新城に抜けてライダー御用達のサークルKで休憩です。


2013120804.jpg




肉まんで食べたら眠くなりました。



ここからとっておきの紅葉スポットを目指しましたが、

2013120805.jpg


終わてました。(´;ω;`)

さらに標高下げて


最後の秘境へ行きましたが、これ以上に落葉が凄く

完全に真冬の景色と化しておりました。(T▽T)



岡崎まで降りて

最後は、神頼み(>人<;)



ちょっと不思議な空間へ!

2013120806.jpg


日向でゆっくり温まり休憩して帰路につきました。


201312087.jpg

3時頃には帰宅してしましましたが、一人でのんびり走ることで

いろんな発見ができたので、来年に活かしていければいいかなと思います。


奥三河は( ・∀・) イイネ!!





これからのシーズンは、
道も観光地も空いてきます。
ある意味ツーリングシーズンです。
ポチット応援お願いします。

  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










(*´∀`*)洗車日和

12月7日(土)

(・∀・)天気でしたので


バイクを洗ったあとに給油と水滴飛ばしで近所をくるり!
20131274.jpg


おっとっとの工場前で西日をいただきました。




さて、


午前中は、家の中の片付けをして

午後から軽く洗車、とメンテナンスをしました。


洗車は夏以来かな?


いつもバケツに水くんで軽く流すだけでした。

20131271.jpg

リヤフェンダー?も取り外して洗っちゃいました。



汚れてるところは
手が汚れて他のところに油が付着してしまいます。
いらなくなった靴下を使います。

20131272.jpg

ゴシゴシ!雑巾やスポンジより細部まで手が届きます(´∀`)


続きまして

チエーンです。

かなり汚れておりましたが、

20131273.jpg

洗剤とブラシでゴシゴシしました。

綺麗になりました。


この後は、

水滴飛ばしに近所を一周して

チエーンルブ吹き付けて終了でした。


綺麗になりました。


おしまい(^_^;)




紅葉でも見納めしてきます。
ポチットお願いします。


    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

伊勢志摩ツー(後半)

伊勢志摩ツーの後半です。



明るく元気に輝いている人達(´∀`)

201312010.jpg

みんなでいる時は、

いつもより もっと もっと ポジティブ魂です。






さてと、

日曜日のツーリング後半突入です。




食べました!

201312117_R.jpg

ひたすら食べました!


幸せでした。


美味しかった!


201312118_R.jpg


また行きたい~Z。





牡蠣が苦手なピーちゃんも




優しい ヒ デ &(・(ェ)・) 兄さんの






お ・ も ・ て ・ な ・ し
で、




201312119_R.jpg


蠣が好きになったようです。


フ~(´∀`)

201312120_R.jpg

バケツ3杯返じゃ~✩



あ~食った食った。

201312121_R.jpg


食後の運動しましょ

201312122_R.jpg


牡蠣で牡蠣垣?




ヒデポンのBMW

201312123_R.jpg


いつ見ても いいバイクですね!





牡蠣は、すぐ下の海から水揚げされてました



201312124_R.jpg

鮮度抜群ですね!



食事済ませたら出発です。


鳥羽展望台まで行きました。




201312125_R.jpg


駐車場は広くて綺麗です。


201312126_R.jpg


天気も良いので、しっとりとお昼寝したい気分 (=-ω-)zzZZ乙乙

201312127_R.jpg

いつ来ても景色いいね!
(冬しか来た事ないです)


201312128_R.jpg

旬の季節限定のコースですね。



201312129_R.jpg



∠(*^∇゜)ノ⌒由

お土産は、いつ買うの?


「今でしょ!」



ですか?


201312130_R.jpg


おっ

ピカピカのCB750だ!


201312131_R.jpg

新車並みの輝きでした。



さあ  帰るぞ!


201312132_R.jpg


途中で二見シーパラダイスに寄って!


201312133_R.jpg

記念撮影して(^O^)

201312134_R.jpg

夫婦岩見て!


201312135_R.jpg

角度変えてみたりして?



201312136_R.jpg




まったりと、お喋りしたりしてね!

201312137_R.jpg



色んな写真撮って!

201312138_R.jpg


美味しそうな物はとりあえず口に入れてみて?

201312139_R.jpg


一日中なんか食べてたな~✩

201312140_R.jpg


さあ

ホントに帰るぞって!

亀山で渋滞が?


201312141_R.jpg

休憩していざ出発!



走り出したら?

「じぇじぇじぇ」

201312142_R.jpg



8kmの渋滞でした。

我慢我慢でナガシマPA到着。





201312145_R.jpg






恒例の一本締めで

最後に締めます。


201312144_R.jpg




ここで、解散です。






今日も一日ありがとうございました。


年末は、Y(・∀・)Y かにでも行きましょか!


基本的にoffシーズンありませんので

まだまだ走りまする。






年末年始を控えて忙しくなります。
今年も終わってみればいい年だったなぁ?
と言えるように最後まで頑張ります。    
応援のポチいただけますと幸いです。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







(´∀`*)牡蠣バースデーサトさん。

伊勢志摩牡蠣満喫ツーリングの続きです。

当日は、峠の番長!

サトさんの誕生日でした。


牡蠣バースデーケーキは、


201312116_R.jpg





牡蠣フライでお祝いしました(*´∀`*)


おめでとうございます。



さて、当日は、朝の冷え込みはあるものの
日中は風もなく穏やかでした。


伊勢湾岸高速道路から名神高速入り御在所SA8:30出発で
待ち合わせでした。

20131211_R.jpg



遠くは、静岡からクマ(・(ェ)・)さん。
浜松のサトさん。
豊橋のヒデちゃん。
三河の私と、大ちゃんとぴーちゃん。

6機で伊勢に向かいます。

全員揃って8:30頃 出発です。

20131212_R.jpg

元気に伊勢道へ向かいます。


あまりに(>_<)寒いのでオシッコタイムです。


嬉野PA到着です。


折角ですので名物のジャンボたこ焼きを6人でいただきます。

20131213_R.jpg


熱々で(゚д゚)ウマー✖2でした。



ゆっくり休憩したあとに出発して

順調に鳥羽市内まで来ました。



20131214_R.jpg


鳥羽水族館前の信号です。





すこし走るとパールロードです。


20131215_R.jpg

路面がバンピーなのが気になりますが、

ロケーションも最高で好きな道路の一つに入ります。




タイトコナーもあり景色もあり

20131216_R.jpg


楽しいコースです。


20131218_R.jpg


海は穏やかで気持ちの良い風を感じました。




あの橋の向こうが、
予約してあるお店です。


20131219_R.jpg

もう到着です。10:40


201312110_R.jpg


海沿いでロケーションも☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。
21312114_R.jpg

こんなメニューもありますが、

俺たちは、食べ放題コースを選択しております。
201312111_R.jpg


このテラスで食べました。

201312112_R.jpg

牡蠣を食べながら愛機を眺める!贅沢な一時でした。


海の眺めも( ノ゚Д゚) よし!201312113_R.jpg



ここからが、忙しかった?
制限時間内で牡蠣を食べますので写真も撮れずに
ひたすら食べまくりましたよ~✩


201312115_R.jpg

そうだそうだ?

大事なこと忘れてたよ!


この日は、サトさんの誕生日でした。


牡蠣フライに牡蠣ご飯と焼き牡蠣で

牡蠣バースディーしました。


お誕生日おめでとうございます。





後半へ続く(T_T)



いつも応援ありがとうございます。
今日も1ポチいただけると幸いです。

     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





( ^∀^)伊勢志摩で焼き牡蠣満喫です。

12月1日(日)


ヒデちゃんプレゼンツ?

リベンジツーリングで三重県鳥羽市の


伊勢志摩で

牡蠣食べ放題にチャレンジしてきました。



パールロードシーサイドラインをくねくね走りました。

20131217_R.jpg

天気も景色も☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。


テラス席で海とバイクをバックに!

201312115_R.jpg

お腹が痛くなる寸前まで牡蠣を食べました。

美味しかった!

取り急ぎご報告まで>(*´∀`*)>


続きは後日ですね!
ごめんなさい。



海沿いはこれかの季節が
グルメ&景色とも最高の
ツーリングシーズンですよ!
今日もポチット応援願います。
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる