日本一の千手大観音とSLの旅

11月30日(土)

会社の行事で静岡へ行きました。



201311304_R_R.jpg

「大井川鉄道です」








いつもはバイクでGO!ですが、今日はバスでGO!....
のんびり旅でした。

会社を出て、高速にINしてすぐに事故渋滞。

予定がずれてみかん刈りが中止になり

焼津の〇〇水産へGO!

ここで昼食です。お寿司食べ放題でした。

ウニとイクラばっかり食べてました。

その後は、
千住大観音の見学でした。






大覚寺全珠院
焼津I.C さかなセンターすぐ近くです。


201311301_R_R.jpg

健やかな身に

太陽の光を

康らかな心に

菩薩の光を


ものすごくパワーを感じました。

無料で参拝できますので皆様も是非お立ち寄りください。




身が引き締まる思いです。

201311302_R_R.jpg


道は、日々の生活の中にあるとを忘れないようにします。



続きましては、


大井川鉄道です。

家山から新金谷までのSLの旅

先日、脱線事故もありましたが、(*´∀`*)
SLではありません。


201311303_R_R.jpg



初めてSL乗りました。

201311305_R_R.jpg


石炭の香りがしたり、レトロな客車で盛り上がりました。



短い時間でしたが、楽しく乗車できました。



お疲れ様でした。

201311306_R_R.jpg


今日は、天気もよく

のんびり旅を満喫しました。




さて、

明日は、伊勢志摩 牡蠣食べ放題ツーリングですね!

腹ペコでチャレンジしましよう。



牡蠣好きな人!(*´∀`*)
海鮮好きな人も(´∀`)
ポチッと応援おねがいします。


    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





サプライズ(´∀`*)紅葉ライトアップ!

「四季桜」ツーの前から 風邪で鼻水ズルズル。


今日、インフルエンザの予防接種してきました。

今シーズンも、
これで寝込む事とはなさそうだね?

さて、

日曜日の後半戦です。

帰路でサプライスがありました。



2013112413_R.jpg


( ;∀;) カンドーシタ。



ここまでの道のり


内容薄いですが、
ビシッと決めたいと思います。


四季桜を見た後は、岩村を目指しましたが、

途中の交差点を反対に曲がり(*´∀`*)  反対方向へ(*´д`)
男らしい選択?さらにトラップがあることに気がつかずに確認不足でした!



通行止め迂回の看板からリズムが狂い!剣道へ(・・;)
凄く狭い林道でしたが、いい感じでここに出た!

いい景色だね!


201311248_R.jpg

林道をアドベンチャーして
松茸山見っけてゴルフ場にでました。




だいぶ 疲れたねぴーちゃん!

201311245_R.jpg


紅葉なんて楽しんでる場合じゃなかったネ(*´∀`*)

さあ 暗くなる前に



帰るか!



走り慣れた国道257から矢作ダムを経由して県道11号を南下してたたら?



でたァ~✩
ライトアップ


2013112411_R.jpg

しばらく様子見て、バイクを移動させて、
お賽銭入れて、お邪魔させていただきます!って お願いしてから
撮影に入りました。





闇夜に浮かぶ境内と大イチョウ


下川口の大イチョウ
豊田市指定文化財(天然記念物)で樹齢300年です。

2013112410_R.jpg

ある意味 パワースポットです。


貸切で撮影大会でした。

201311249_R.jpg


勿論

紅葉が素敵な季節ですが、




愛機をバックにライトアップされた紅葉サプライズ!

バイク乗りにだからこそ味わえる幸せな一時と思い出になりました。



2013112412_R.jpg


愛機をモデルに?色んな角度から写真を撮りましたが、

夜間でしたので難しいですね!

散々撮影した中で数枚しかいいものありませんでしたが、

撮影してる時が楽しくて楽しくで時間を忘れて撮影してました。




来年からの年間行事に織り込んでいきます。



最後に紅葉見れて(´▽`)です。


ありがとう!下川口大のイチョウ。



また!(^人^)来年も お願いします。









つまらない話ですが、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
日本ブログ村ランキング参加中です。
応援宜しくお願いします。
     
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







「四季桜」の里ツーリング

希望と脂肪ではちきれそうな体は、
薬も効かず、なかなか風邪が治りません。

さてと、

「四季桜」ツーリングを完結したいので


201311242_R.jpg


いつも通りに簡単ではございますがレポートします。


今回の相棒は、ぴーちゃんです。


12時にみよし市(愛知県)を出発して

国道419に向かいます


給油と排尿トイレ済ませ出発。



適当に見つけたラーメン屋は大当たり✩✩つの

いい感じのベタベタチャーハンが美味しかったです。


まったりと渋滞に巻き込まれ?


小原地区に入ると四季桜がちらほら見えてきました


201311241_R.jpg

こんな時期に花が咲くなんて不思議です。




紅葉もピークで紅味が増しておりました。




201311244_R.jpg





でもネ
桜がすごいんですョ。

201311243_R.jpg

写真がしょぼくて申し訳ございません。





実際に見たら感動していただけるかと思います。

国道419のユルいコーナーの連続もも安全で気持ちいいですよ、

この時期はのんびりツーリングとして、419を恵那方面に向かい 岩村あたりで食事して城下町散策して

往復してもいいかもです。




と・・・言いながら、

道に迷い 

尾根をハシゴして松茸山発見できたし、


201311247_R.jpg


(´(ェ)`)出ます!!の謎も解明できたし?




ぴーちゃん曰く

なんだか?

濃いぃ~内容の半日だったと感動しておりました~✩



201311246_R.jpg


そうそう

帰り道が凄かったんです。

残念ですが、後日に続きます。


お楽しみに!




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっといただけますと幸いです。
    
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(゚д゚lll)桜と紅葉のコラボだ!

一年に2回咲く

桜・・・「四季桜」


四季桜紅葉とのコラボで華やかに(((o(*゚▽゚*)o)))




2013112401_R.jpg

川見四季桜の里です。




愛知県豊田市(クルマの町)小原地区で開催中の
「四季桜まつり」会場をのんびり通過してきました。


詳細は、後日になりますので

今しばらくお待ちくださいませ。



「四季桜まつり」は、今月末まで十分楽しめますので
是非!時間があればお出かけください。

ご案内↓
小原観光協会
http://www.kankou-obara.toyota.aichi.jp/?cat=13



風邪気味ですので
今日はこのへんでご無礼します。





今日も後押し
お願いします

  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





忘年会の翌日は箱根(^O^)ツー(3/3)

11月17日(日)
前日からの天気予報で迷いがありましたが、




久しぶりに再会できるメンバーが待つ静岡へ行きました。





風通しのよい人間関係です。
思いはひとつ。




2013111700.jpg


   行くぜ!静岡へ














今日のプランは、富士五湖巡り


朝のスタートは6時から


201311171.jpg

日の出をホテルから眺めました。
なんか?贅沢な朝を迎えました。



8階スイート組から目が覚めて、11回スィート組へ業務連絡!


起きれ!

7時からの朝食バイキングに備えよ!


201311172.jpg


食事の後は、準備を済ませスクランブル発進!

201311173.jpg

いつでも出発OK!




しかし、

突然の仕事が舞込んだトリさんは職場へ帰還され

我々は軽くミーティングを済ませて出発。



   行くぜ!静岡



201311174.jpg


日本坂SAで
(・(ェ)・)さんと合流したよ!





久しぶりに会えたのでミンナ抱き合って喜んだ゚(゚´Д`゚)゚


嬉しいわ!痩せたけど(・(ェ)・)3

元気そうで(´▽`)



とりあえず由比パーキングエリアに向かいました。

201311175.jpg



富士山だ~✩

ここからの世界遺産は最高に絵になります。

東名高速も見所沢山あります。


201311176.jpg



つい 見とれます。



201311177.jpg



いい景色ですね(*´∀`*)

こんな感じで見えておりましたが?
2013112100.jpg

(この写真は、11月21日 のぞみの車窓から撮影したものです)



この後のハプニングで?写真もなし!




天気もいいので気持ちよく走ってましたが、




御殿場ICは2km手前から大渋滞してました。


降りれません。

      予定変更です。



大井松田ICまで行って海沿いで箱根を目指します。




大井松田から小田原厚木道路でワープ

201311178.jpg


箱根ターンパイクを駆け上がります。




201311179.jpg



大ちゃんのゼファーが熱中症で吹きません?




2013111710.jpg




すかさず 「峠」番長の「刀」のサトさんが引っ張ります。



すぐに大観山に到着しちゃいました。


2013111712.jpg



クシタニショップでコーヒーブレイク。
2013111711.jpg

コーヒーブレイクもそこそこに



2013111713.jpg


椿ラインを気持ちよく下り!


クネクネ気持ちよく走れました



2013111714.jpg


有料の湯河原パークウェイ通り国一へ

2013111715.jpg


沼津から新東名にINして、
清水PAで休憩&遅い昼食でした.



(・(ェ)・)3とはここでお別れでした。

2013111716.jpg

また今度ネ!


藤枝岡部ICまで一緒に走り( ´・ω・`)ノ~バイバイ


その後は、
浜松SAスマートでサトさんをお見送りして

2013111717.jpg


                   解散!

今回参加の
大ちゃん、コマさん、ウエピー君、テル兄さん、トリさん、
サトさん、kazuさん、ヒデちゃん、クマさん



みなさん、
楽しい忘年会&ツーリングありがとうございました。


次回は、
(。´∇`)ぁヶぉめっ★新年会で盛り上がりましょう!





メンバーに恵まれて感謝しております。
ポチっと押して頂けますと励みになります。

     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



(^O^)忘年会ツー(2/3)

忘年会ツーリングの続きです。



食事前に温泉でのぼせた



若い衆(@_@;)が暴れてました。





2013111624.jpg




楽しそう(#^.^#)







そうそう



ここにたどり着くまでの道のり

(・(ェ)・) と書いて くんま

2013111618.jpg

なんでやねん?




それより
トイレトイイレ




2013111617.jpg

冷えます。







本来の目的地は、

千枚田ですが、

2013111619.jpg

無事到着しました。

険道でした。滑りました!コケイッパイでした!バイク汚れましたヽ(;▽;)ノ




2013111620.jpg



でも いいんです。



棚田好きですから?



2013111621.jpg

と言いながら ヘロヘロになり到着しても

滞在時間3分

ヘルメットも脱がない男らしさがいい。






撤収です。



2013111622.jpg

暗くなる前に帰ろう!




♪゜・*:.。. .。.:*・♪暗くなってホテルへチエックイン♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



先に到着してるメンバーがお出迎え (((o(*゚▽゚*)o)))

2013111623.jpg

ホテルは屋根付きの駐車場です。

ありがたいです。




食事前に温泉に入り

2013111625.jpg

ビールで乾杯しました。




全員揃ったのでバイキング会場へ!

2013111626.jpg


タラ腹食べたのでカラオケで軽く汗を流しました。



2013111627.jpg


最近カラオケがブームです。




大きい声で歌うと気持ち(゚∀゚)




皆で肩組んで歌うの気持ちいいです。

ポチっ(∩´∀`@)⊃
お願いします。

  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(*´∀`*)お泊りで!忘年会ツーリング(1/3)

最高の場所で~(#^.^#)


お気に入りのメンバーと ヽ(^^)(^^)ノ


11月16日~17日でツーリング&忘年会!


やったね!


2013111600.jpg

ぴーちゃんも相変わらず元気です!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦レボリューション♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



参加メンバーは10名



都合により1名が17日に合流します。

宿泊先は、浜名湖の某リゾートホテルです。

折角なので都合の合うメンバーで夕方のチエックインまでツーリングします。



R23 道の駅 にしお岡ノ山に9:00
大ちゃん、コマちゃん、ぴーちゃん、トリさん、テル兄さん、私が集合。
少し肌寒いです。

行き先も決めておりませんが、

夕方まで浜北方面を冒険します。



201311161.jpg

蒲郡通過!


少し気温も上昇してきました。


しばらくして豊橋に入り
ここからバイパス走行です。

201311162.jpg

潮見坂まで信号なしの快走路ですが、刺激がありません。



国道1号線と合流してトンネル抜けると


201311163.jpg



太平洋です。


201311164.jpg

この瞬間が、毎回たまらなく好きです。



その後は、必ず道の駅に立ち寄り休憩です。

ホッとしますね!

201311165.jpg


今日は、夜の忘年会がメインですので
夕方まで目的もなく気ままな冒険になりますが、
その前に腹ごしらえしておきましょう。

折角だから名物をいただきましょう。



出発です。

201311166.jpg

訳もなくハイテンションな中年ライダー達ですみません m(_)m


炭焼き 「さわやか」に到着です。

201311137.jpg

開店11:00に到着しましたが、既に行列で待つこと30分
入店できました。

げんこつハンバーグが人気です。
ハンバーグ類はもちろんですが、鶏肉も美味しかった!
想像以上の味にびっくりしました。


201311168.jpg

静岡県民が羨ましい!

美味かった!


さあ
冒険しましょう!

浜名湖レイクサイドウェイを抜けて、




201311169.jpg

スイスイ~✩


2013111610.jpg

大ちゃんが大好きな浜北エリアに向かいます。



滝沢展望台です。

2013111611.jpg

大きなススキがありました。
よさげなアングル?でしたのでコンデジで撮影。

2013111612.jpg

いつもと変わらぬ滝沢展望台です。


2013111613.jpg

いつ来ても( ・∀・) イイネ!



滝沢展望台を後にして浜松の千枚田に向かいます。

2013111614.jpg


道に迷いました。

2013111616.jpg

それもツーリングの醍醐味です。

皆で知恵を出して方向を絞っていきます。

2013111615.jpg

全員参加のツーリングは素晴らしいですね!


さあ、
この後は、ホテル編に続くのかな?
危ない写真も多いので編集×2(・・;)


頑張ろう!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-












ポチっ(∩´∀`@)⊃
お願いします。
 

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




ツーリング now

ツーリング中のワンショット!




スマホから更新しましたので
写真小さくなってしまいました。
写真クリックで拡大できます。

⬇︎



ポチっ(∩´∀`@)⊃
お願いします。

  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

(*´∀`*)タイヤ交換

11月9日(土)

タイヤ交換して

皮むきしてきました。

201311100_R.jpg







タイヤの溝も浅くなり


フロントタイヤ

201311101_R.jpg

走行距離 8578km

もう少し走れそうです。




リヤタイヤ


201311103_R.jpg


走行距離 16087km

まだまだグリップしますが、安全第一ですので交換しましょう。


フロントタイヤは2回/年
リヤタイヤは1回/年

今回は前後で交換時期が揃いましたので交換です。


楽天でポチしたタイヤに交換しました。


フロントは、同じバトラックス T30

201311102_R.jpg



リヤはバトラックス BT023からT30

201311104_R.jpg

安い買い物ではありませんので長持ちして欲しいです(>人<;)


タイヤ交換の後は、皮むきしてきました。

三ヶ根山スカイラインのワインディングを軽く流して終了。

時間も十分ありましたので海岸線を散歩。


三河湾です。

静かな海は眺めているだけで癒されます。

201311106_R.jpg


こんな素敵な場所も見つけました。

201311105_R.jpg


アサガオのような花が一面に群生しております。

201311108_R.jpg


山は紅葉真っ盛りなのに
海辺は、まだまだ暖かいんですかね?

201311109_R.jpg

海の向こうには、渥美半島と知多半島が見えます。
のんびりしてたらいい時間になりましたので
帰路につきます。

P1020807_R.jpg

さて

明日から、1泊2日で忘年会&ツーリングです。

参加者10人 盛り上がりそうですので

ワクワクで眠れません?







日本ブログ村ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。


   ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


嵐が来る!ヽ(^^)(^^)ノ

11月7日(木)

ナゴヤドームへ!


国民的大スター✩のドームツアーがあるそうで、

20131171.jpg


カミさんと娘の嵐2013ドームツアーグッズ買出しのお手伝いしてきました。



前日は、
東京出張で、夕方は大手町で親睦会でした。
最終の新幹線(名古屋止まり)に飛び乗り(・・;)
御前様で帰宅して朝まで爆睡してました。



カミさんに起こされて

準備して名古屋ドームへクルマでGO!

眠い!



コンサートチケットは、金曜日が当選で当たったらしく

当日は、並んでグッズ買ってる時間がないので、

前日に買うそうですヽ(;▽;)ノ


3時間並んでやっと任務完了。
隣のイオンで食事して外に出てみたら
行列も少なくなっていました。

20131173.jpg


午後からは、比較的空いておりましが、1時間以上は並びますね!







帰宅してグッズの確認です。



20131172.jpg



学校から帰宅した娘に指摘されました(・・;)




ポ・・・ポスター買い忘れてない!  Σ(゚д゚lll)



《゚Д゚》 !ごめんなさい。





そんなことより
家族の皆様にはどーでもいい(゚∀゚)お荷物が?


非常に良いタイミングですね~✩

楽天優勝セールでポチっとした

こちらが届きましたので




20121174.jpg


バトラックスT30  ヽ(^^)(^^)ノ

ヤッホー!


なんか?中途半端な家族サービスでしたが、

タイヤはご褒美としていただきます。





終わり良ければ全てヨシ





不器用な男ですが、
⊂(^・^)⊃ポチっと
お願いします。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



秋桜忘れてた(*´∀`*)

11月4日(月)祝日

前日のパーティー&カラオケではしゃぎ過ぎて

お疲れ気味でしたが、天気がいいのでプチツーしてきました。


20131140_R.jpg

(秋桜畑でのワンショット)






午前中は、庭の掃除とかしていい汗かいて、

支度をして、出発!

ウエピー君と国道23号線 道の駅「にしお岡ノ山」に午後集合。

道の駅の駐車場に行くと・・\(◎o◎)/!

まさかのチャリンコ?ツーリングで駐輪場がいっぱいΣ(゚д゚lll)

20131141_R.jpg
ここは、自転車じゃ入れないと思いますが、

さておき
今日のは、三河湾散歩コースをセレクト!

最初に三ヶ根山


いつもの休憩所です。

三ヶ根山スカイライン

20131142_R.jpg

天気が良くて最高の眺めです。

お山をぐるぐる走り、

次の目的地

三河湾スカイライン
20131143_R.jpg

風が強くて寒いぐらいでした。

一部の区間で、走り屋さんが気合入れて走っていますので

お互いライダーですので、十分注意して安全走行しましよう。



山を下りてしばしお喋りタイム。

20131144_R.jpg

なんだかんだで長話になりますね!




最後のシメに選んだのが、

秋桜畑!

20131146_R.jpg

安城市には沢山の秋桜畑がございます。

山も海も近くて住みやすい街です。(#^.^#)




秋桜畑も夕方なので誰もいません。

20131145_R.jpg


ジオラマで撮影しました。

20131147_R.jpg


ウエピーを探せ!
20131148_R.jpg


馬鹿なことしてる間に
日が沈んでいきます。

20131149_R.jpg


さあ 帰ろう


天気に恵まれた、いい一日でした。




たいした内容ではございませんが、
⊂(^・^)⊃ポチっといただければ
幸いです。

   ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




(つづき)奥三河の紅葉

前回記事の続きです。

11月2日(土)

朝の用事を済ませ、
つくで手作り村に11:30頃到着。

kazuさんは、既に到着してソーセージ完食してました。

私も1本いただきます(レギュラーサイズ¥350)

20131121.jpg

(゚д゚)ウマーです。

少し休憩して茶臼山方面に向かいます。



意外と道は空いていて
いいペースで茶臼山到着。

20131122.jpg


山頂付近は1000m以上ありますので
紅葉しております。



久しぶりに
kazuブサとツーショット!


20131123.jpg

天気もよくいい日です。



もみじは真っ赤。

20131124.jpg


その他の木々も鮮やかに紅葉しています。

20131125.jpg

贅沢なひと時を満喫。


さてと
この先のスキー場の方まで移動。

20131126.jpg

のんびり景色見ながら走るのもいいですね!



ここらへんから
さらにのんびり走る車列の後を
大名行列のようにゆっくり進み
20131127.jpg


スキー場へ到着。

20131128.jpg

ここで昼食とします。

20131129.jpg

ソースカツ丼だよん。
美味かったよ!


さあ、
そろそろ帰ろうか!

2013210.jpg



モミジの多い所で記念写真!

20131211.jpg


いい感じで紅葉進んでいます。

2013212.jpg

茶臼山を後にして、
新城まで下りてきました。


2013213.jpg

この場所でkazuさんと 
翌日のパーティーでの再開を約束して
一旦お別れです。



途中でトイレ休憩しながら帰宅。

2013214.jpg


半日程度のお散歩ツーリングでしたが、

充分楽しめました。

kazuさん (TдT) アリガトウ。


これからも仲良くしてください。




信頼できる友達と、お気に入りのバイクで、
充実したバイクライフを過ごしましょう。
      ↓

⊂(^・^)⊃お願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



まだまだこれから!奥三河の紅葉

11月2日(土)

久しぶりに隼 kazuさんと

プチーしてきました。

2013200.jpg




行き先は何処でもよかったのですが、

ワインディングも楽しみたいし、紅葉も見たいね!

って事で、茶臼山に行ってきました。

まだ少し早いようでしたが、十分楽しめました。


翌日のkazuさん新居でのホームパーティーもありましたので
早めに切り上げて帰宅しました。


つづく(*´∀`*)





お手数ですが、
ポチっと1プッシュお願いします。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






10/27プチツー後編(*´∀`*)

10月27日(日)

後編です。



太平洋富士見平でラーメン食べて、

2013102712_R.jpg

ふー 満足です。


西によく行く風の丘(滝沢展望台)が見えます。

2013102713_R.jpg


東に天気がよければ富士山が見えるようです?

2013102715_R.jpg

3時に、つくで手作り村で合流予定がありますので
ボチボチ出発します。

さあ、出発しますか!
2013102716_R.jpg



浜松から愛知の新城に向かいます。
新城では、
2013新城ラリーの最終日とあって県道などを走るラリーカーを見ることができました。
派手なペイントやスポンサーのロゴがかっこよかったです。
やはりトヨタのお膝元だけあって86が多かったですね!



そうこうしているうちに
つくで手作り村到着!
同時に隼コマちゃんも到着。

2013102717_R.jpg

ウエピー君も到着

お約束の
ソーセージタイム。
2013102718_R.jpg


いただきます。

肉GILLE出てたまんないです。

2013102719_R.jpg


いつ食べても(゚∀゚)ウマウマです。




お腹も満たしたので
明るいうちに帰路につきます。

2013102720_R.jpg


今日も、大ちゃんとコマちゃんはバイク交換して
たのしんでます。

2013102721_R.jpg


ウエピー君も久しぶりだね!

2013102722_R.jpg


途中のコンビニで小休止。
2013102723_R.jpg

大ちゃん、コマちゃん、ウエピー君は、夕飯ミーティング相談中。


最終的には、大好きな北京飯店の北京飯で決まり
今回は小堤店

私の家の近くなので先導して!寂しく帰宅します(´;ω;`)

2013102724_R.jpg

北京飯で儲かったのか?改装オープンしてました。


さっきソーセージ食べたとこですが、
別腹のようでこちらのセットをいただいたようです。

20131027C.jpg

これで1000円です。

美味しそうですね!



と・・・・平凡ですが平和なバイクライフを楽しんでおります。


今日から、3連休です。
明日、明後日の天気が悪そうなので
午後から、散歩に行ってきます。





今日も、ポちっとひと押し
よろしくお願いします。

    ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる