お花見散歩

3月31日(日)

朝から雨が降り
冴えない一日のスタートでしたが、

夕方から天気回復しましたので
お花見に行ってきました。

20133319.jpg










最初に行ったのが、

デンソー西尾製作所の間を通る桜道。
来週あたりは桜吹雪が楽しめそう。

20133310.jpg
毎年見てますが、何十年も変わらないこの景色を見るたびに
過去の思い出が蘇ります。


20133311.jpg
20133312.jpg

なんとなく楽しいい人生がいい。


時間も無いので
次のポイント移動しました。


黄金堤

名君 吉良上野介義央公が創った堤防。桜の名所としても有名

20133313.jpg





赤穂浪士討入り事件で討たれた吉良義央公の領地の大部分は現在の西尾市吉良町にありました。
地元では数々の善政を敷いた名君として愛されています。
20133315.jpg




言い伝えによると、当時この辺りの村は大水のたびに被害に苦しんでいました。義央公は水害から領地を守るため、領民とともに長さ約180メートル、高さ約4メートルの堤防を一夜で築いたといわれます。その後は水害がなくなり、良田となったことから、人々はこれを「黄金堤(こがねづつみ)」と呼んで遺徳をたたえました。
現在は桜の名所としても知られ、3月下旬から4月上旬にかけてはライトアップも行われます。



20133314.jpg


さあ
次行きます。

すごく静かな場所です。


20133317.jpg


まだまだ若い桜ばかりですが、
なんだか癒される風景です。

20133318.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

俺達の旅「陣馬形山」弾丸ツーリング(2/2)

俺たちの旅(2/2)

目的地100m手前で
残雪によりUターン。

手前の駐車場で愛機を休ませ徒歩で向かいました。

20133246.jpg
お弁当持って歩きます。

20133247.jpg

キャンプ場到着です。

20133248.jpg


相変わらず綺麗に管理されております。

201332410.jpg


さあ
お弁当をいただきます。

20133249.jpg

この絶景を眺めながら
食事できるなんて幸せです。


こちら南アルプス。
201332411.jpg


駒ケ岳
2021332412.jpg
この絶景を見た人は必ずリピーターになります。
見たことのある人しか解らないと思いますが、
単純に絶景です。




それでは
愛機の写真でも撮りましょうか!

201332413.jpg

20332414.jpg

201332416.jpg

201332417.jpg



さあ 帰ろう!

R153平谷道の駅で小休止。

201332418.jpg


R153 勘八ミニストップで

201332419.jpg

ロングストップ


あちゃぁ~ やってしまった

急いで帰宅。
風呂に入り晩酌して爆睡。



すかっと走れました。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

俺達の旅「陣馬形山」弾丸ツーリング(1/2)

2013年3月24日(日)

絶景が見たくなったので
ぶらり弾丸ツーリング行ってきました。

201332415.jpg

参加メンバー
タカさん、おーちゃん、海苔さん、私と
サプライズで運良く合流したパパさん。


集合場所では4機でしたが、
出発した後で、パパさんが偶然追いついた。
20133240.jpg
昨年は、色々と話題豊富なパパさんでしたが、
今年は、正反対に調子いいみたいです。


5機で目的地に向かうが、パパさんはインカムが無いので
何処に行くか分からず連れて行かれ?
道の駅 信州新野千石平で小休止。


20133241.jpg


ここで
パパさんに目的地を伝えた(笑)
このメンバーなら弾丸で行ける!
絶景を期待しGO!


これが、俺達の旅
チーム「旅」の番外編でもあるが本来の姿かもね?
20133242.jpg



飯田市内を抜けたら駒ケ岳が見えてきた。
ドキドキします。

20133244.jpg

冬季は閉ざされた
あの絶景が久しぶりに見れます。



R151から中川村に入り
順調にキャンプ場の目の前まで来たら
まさかの残雪でバイクは通行不可能です。

20133245.jpg


さあ どうするぅ

つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

春の切ない別れと出会い

春は新しい旅立ちのシーズンでもあります。


201332115.jpg

今日は、特別な日でもありましたので
ブログに残してみようと思いました。


あまり関連性はありませんが、

一昨年からライダーになったことで
通勤以外に車に乗らなくなり

10年乗り続けた愛車に別れを告げ、
新し愛車にお世話になることになりました。

相棒のアルファードは10年で12万キロ走ったが、
今だに乗り心地最高です。
悲しいけどお別れしました(涙)
20133211R.jpg

本日、納車でやってきたウィッシュです。
納車当日から高速走行してきましたがかなりいい感じでした。
パドルシフトやシーケンシャルマニュアルで遊べるんで楽しい。
燃費もやたら良さそう。

20133212R.jpg

ロックなナンバ-がワイルド?



今日は、カミさんと娘がお休みでしたが、
カミさんとドライブにGO!

目的地は、
ウインターイルミネ-ションで毎年訪れる
三重県の「なばなの里」

しだれ梅と河津桜満開の
「花祭」に行ってきました。
20133214R.jpg
伊豆の河津桜が見たかったんですが、タイミング逃したので
ここで我慢しようと思って来ましたがが、予想以上に十分満足できました。


アイランド富士に乗り上空から撮影です。

20133216.jpg
綺麗ですね。

20133215R.jpg


ベゴニアガーデンにも入りました。
温室に入った瞬間に誰もが、ワッ凄いと言っておりました。
サプライズな演出となっております。

20133217R.jpg
カミさんも喜んでくれれました。

201232110R.jpg
まるで別世界のようです。

20133219.jpg
贅沢な空間でポジティブパワーいただきました。


20123218.jpg
水面に浮かぶベゴニアの演出は凄すぎ!


こちらは、
淡墨桜です。
201332111R.jpg

シメは、チューリップです。
201332112R.jpg
201332113R.jpg

平日の観光地は人が少なくていいですね!
写真も撮りやすいしのんびり見学できます。


さてさて、もうすっかり春ですが、
何か物足りない感じがしました。


やっぱり
こんな天気のいい日はバイクでGO!したいね!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

四谷の千枚田ツーリング(2/2)

四谷の千枚田ツーリング(2/2)後編


棚田の農道でご挨拶した地元ライダーさん。
お仕事中のところでしたが、記念に1枚いただきました。
ありがとうございます。
バイク最高です!


201331721.jpg

梅も満開でした。

201331712.jpg
石碑も拝見。


湧き水は、トイレの手洗い用でしたが、
ヒデちゃんが飲んでました(汗)
大丈夫かな?

201331713.jpg


道の途中には東屋があり一休みしながら
棚田をじっくり眺めてみました。
201331717.jpg


棚田の中央を流れる小川には、魚がいました。
201331714.jpg

生命を育む大地の恵みにポジティブパワーいただきました。

201331715.jpg

さてこちら

ヤマアカガエルの卵です。
産卵場所は、この地区では棚田を含め3箇所しかないそうです。
毎年、2月の最初の雨の日に必ず産卵する習性があるようです。
201331719.jpg


2月初旬の冷え込みで卵の表面が凍ってしまいましたが、
ゼリー状で保護されているので大丈夫だったようです。
自然界で生き抜く術を授かっているでしょうね!あっぱれ!

201331718.jpg

こちらは、かわいいいオタマちゃん。
生き物の赤ちゃんはみんな可愛いです。

自然の恵みはオタマちゃんだけじゃありません。
小川の周辺にふきのとう

数年前に北海道で見て以来のふきのとう
今日は、サプライズな一日かな?なんて勝手に思い込んでました。

201331720.jpg

棚田の上の方にも道があるようでしたので
行ってみました。

201331724.jpg

こちらもなかなかの景色です。
201331723.jpg



ヒデちゃんもここで一発キメてみました!
チーム「旅」のお約束ポージングです。


201331722.jpg

マイルドだぜぇ!ヒデちゃん。
201331728.jpg

さて、この後どうするか
ヒデちゃんは夕方仕事のようですが、
なんとか調整取って休めるように軌道修正中。


とりあえず
新城から豊川方面に向かいます。



途中の長篠城城址で観光?

201331725.jpg

歴史ロマン感じる場所でした。
201331726.jpg


ここで、ヒデちゃんが最終軌道修正に取り掛り
見事に調整完了。

201331727
夕方の仕事がOFFになりました。



じゃあ

焼肉にGO!

201331729.jpg

ヒデちゃんに
拉致され連れてこられたお店です。

4時半開店でいきなり客が押し寄せてくる????
売り切れたら閉店しますみたいな店でした。
201331730.jpg


確かに美味い!
ご飯大盛り完食。

ヒデちゃんごはん中追加注文でモリモリにパワーアップです。

201331731.jpg

改めて、バイクと景色と仲間。
そして、いつも気持ちよく送り出してくれる家族に感謝します。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

四谷の千枚田ツーリング(1/2)

前日のパパさんの情報で
スーパードライのCMで見たことある
四谷の千枚田に行きたくなった!

いつもの散歩コースの範囲内じゃん。

いつ行くの?

今日でしょ!

行くしかないでしよう。


みたいな感じで出発しました。

PC030018.jpg

「うまい!」が、多様ないのちを育む


このメッセージの意味を知りたくて
現地調査に入りました。


日本のデンマークから岡崎市へ入り
男川沿いを走ります。
20133171.jpg

男川からくらがり渓谷へのルートは庭みたいなものです。
男川やな上流部のビューポイントです。
子供達が小さかった頃から川で泳いでBBQとか やなで鮎料理食べたりと
毎年来てます。

20133172.jpg
春っぽいです。


20133173.jpg

出掛ける前に磨いてきました。
写真写りもヨシ!テンションも上がってきました。


くらがり渓谷を越えて
クネクネ道も終盤を迎えた頃、
見覚えのある一台の赤いけどスーパーブラックバードとすれ違いましたが、
私の後ろに他のバイクがついていたのでそのまま通過してここで待った。

20133174.jpg
チーム「旅」事務局長のヒデちゃんにそっくりだ?
ヒデちゃんよりいい男だったぞ!?
ラインでメッセージ送るが反応なし・・・今日は、仕事でスキーも断ったぐらいだから有り得ないか!

10分程待ったが返事も無いので作手の道の駅で休憩に入りました。

20133175.jpg
今日は、やけにバイク多いな~☆

ここでファンキーなおばちゃんが焼いてくれるソーセージをいただきました。
超うまいです。
20133176.jpg
そんなこんなしてるとヒデちゃんからラインで返事がキタ!
やっぱり本人だったみたいです・・・超偶然です。
道の駅まで来てくれるようです。

鹿肉のライスバーが食べてたらヒデちゃん登場。
20133177.jpg

ヒデちゃんを無事拉致して?

さあ
四谷の棚田にツーリング出発。

20133178.jpg
ヒデちゃん 会えて(*^_^*)ぜぃ!
2台だけのツーリングだけどそれなりに楽しいよ!

20133179.jpg

ということで
2台でのツーリングは非常に無駄がなくスムーズに走れます。
クネクネ道も気持ちよく走り目的地に到着です。
201331710.jpg

今年一番の絶景です。
チームの皆に見せてあげたい!

201331711.jpg

素晴らしい景色と空気
定番散歩コースに入れておきましょう。



2/2に続く(汗!)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


四谷の千枚田

3月17日(日)
今日もいい天気だったので
ちょっくら出かけて来ました。


チーム「旅」パパさん情報ありがとうございました。
ヒデちゃん サプライズすれ違いで合流&焼肉ありがとうございました。

四谷の千枚田

P1000696_R.jpg


先人は、重労働に耐えながら手作業で急峻な山肌を開墾し、とうとう階段状の見事な田んぼを作り上げました・・・
古き良き日本の原風景に会える場所。



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

午後の散歩

3月16日(土)
午後から暇になったので
春夏定例お散歩コースの巡回に行ってきました。

雪もなくなり道路も荒れておりませんOKです。
少し肌寒さは感じますが、日中なら問題なし。

三河湖到着です。

こんなところまで春はやってきております。
20133162.jpg

三河湖は、利水を目的として矢作川水系巴川上流に設置された羽布ダムによりせき止められた湖です。愛知高原国定公園の玄関口にあたり、新緑の春・キャンプの夏・紅葉の秋と観光客の来遊が多く、湖面では魚釣り・ボート遊覧が楽しまれています。 三河湖より流れ出る巴川の清流には、鮎釣り・水遊び・落鮎やな場など、自然に親しむレジャー施設が整備されていて、なかでも香嵐渓はもみじの名所として近傍はもとより、名古屋方面からの観光客でにぎわっています。

20133161.jpg

さすがにオフシーズンですので観光客もまばらです。

20133163.jpg

三河湖の周辺を散策して帰路につきました。


地元デンマークのホームセンターで買い物をした後に
遊歩道で一休み。
道路の脇にニョッキり生えたツクシの親子発見。

20133164.jpg

6人家族のようです。

デンマークはすっかり春です。
20133165.jpg

なんだかとても気持ちのいい一日でした。
20133616.jpg
ぼ~っと夕日を眺めてました。


一晩あけて。

今日もいい天気ですね!
このあと支度してバイクでGO!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


俺たちの旅(棚田にGO!)2/2

俺たちの旅 2/2 

たびそこ橋をあとにして
坂折棚田に向かいます。

この瞬間がたまらなく好きです。
走り出した瞬間はみんなキリリとしています。
雰囲気伝わるでしょうか?

201331012.jpg
途中のローカルな直販ショップで五平餅をいただき
売店のおばちゃんと何気ない会話で癒されました。




201331013_R.jpg


しばらく狭い道を走り
坂折棚田に到着しました。

201331015_R.jpg

■岐阜県恵那市地域情報サイトより
棚田とは、傾斜地に階段状に築いた水田のことで、別名「千枚田」とも呼ばれています。坂折の棚田は、今から400年ほど前から築かれ始め、明治時代初期にはほぼ現在の形に形成されました。地区の中央には坂折川が流れ、その両端の標高410m~610m付近に東向きの斜面に作られた石積みの棚田である。「はしご田」と呼ばれる石積み棚田が点在する全国でも有数の美しい景観を有しており、平成11年7月に農林水産省の「日本の棚田百選」に認定され、石積みの美しい棚田が広がる独特の田園風景をみることが出来ます。 坂折地区面積・・・19.0ha、棚田面積・・・14.2ha、棚田枚数・・・整備前468枚 整備後360枚 棚田所有農家数・・・35戸(不在農家4戸)棚田の傾斜・・・1/4~1/7 棚田の区画・・・平均約3a



201331016_R.jpg

ここに来るとなんだか落ち着きます。
故郷がこんな場所だったらいいな なんて憧れます。


201331014_R.jpg

残念ながら、蕎麦屋はお休みでした。
大将&奥さんに会えなくて残念でしたが、
また来るので問題ありません。



なんだか天気も怪しくなったので
昼食とりながら帰路につきます。


雄大な山々が展望できる、
「道の駅そばの郷らっせいみさと」
ここで昼食とりました。

201331017_R.jpg



駐車場では
マイクロバスのおじちゃん達と
ナンシー会話で盛り上がる

必ずこの単車ナンシシーと聞いてくるので
優しく答えてあげてくださいな!
201331018_R.jpg


さあさあ 蕎麦食べましょう。

201331019.jpg
岐阜県に来たら必ず蕎麦食べます。
綺麗な空気と豊かな水、こんな場ですからなに食べても美味しいんですが、
蕎麦が一番ですね!

食事して外に出たら激しい雨(汗)
しばらく様子を見て豊田方面に向かいます。


小雨混じりの中でしたが、
豊田市まで降りてきました。
途中のサークルKで最後の休憩に入りました。

201331020.jpg
ここで休憩してるうちに天気は回復しピーカンになりました。

終わり良ければすべてよし!
と タカさんが言ってた。

間違いないです!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

俺たちの旅(棚田にGO!)1/2

3月10日(日)
前日の陽気に惑わされ
次の日もツーリングしちゃいました。

目的地は、岐阜県の「しんたびそこ橋」&「坂折の棚田」で蕎麦三昧です。
前日の計画で当日集まったのが6機7人。

1、タカさん&ななさん
2、オーちゃん
3、海苔さん
4、パパ
5、駒ちゃん
6、ワッキー☆


20133101_R.jpg

新人の駒ちゃん(隼)も緊急参加いただきました。


曇り空ですがみんな元気に出発しました。

20133102_R.jpg

最初のビューポイント到着です。
丸山ダム(まるやまダム)。

以下はウィキペディアより抜粋。

岐阜県加茂郡八百津町と可児郡御嵩町との境、木曽川水系木曽川に建設されたダム。高さ98.2メートルの重力式コンクリートダムで、洪水調節・不特定利水・水力発電を目的とする多目的ダムである。戦後の大ダム建設の先駆けとして大規模かつ本格的な機械化手法を全工程で行い、後の日本土木技術のいしずえとなった。現在は国土交通省中部地方整備局と関西電力とが共同で管理している。ダム湖(人造湖)の名は丸山蘇水湖(まるやまそすいこ)という。
20133103_R.jpg

ダムカードもゲットだぜぇ
20133105_R.jpg


木曽川です。

20133104_R.jpg

この吊り橋は旧道です。
怖くて渡れません。

20133106_R.jpg

次に向かったのが、
我らチーム「旅」の象徴でもある
新旅足橋です。

以下はウィキペディアより抜粋。

国道418号は新丸山ダムの完成により洪水時に冠水する恐れがあることや、加茂郡八百津町(岐阜県道353号篠原八百津線分岐点)から恵那市(笠置ダム付近)までの約17.7kmが災害により年間を通じて通行止めであることから、八百津町山間部の潮南地区と八百津町中心部とを結ぶ新たなバイパス(丸山バイパス・八百津バイパス)が建設されることになった。なお、この橋は旅足川に架かる橋であり、旅足橋の代替を成すものである。

この付近の旅足川は旅足川渓谷という典型的なV字谷である。このため、橋脚の高さは約100m(101.0m・93.5m)に及び、旅足川から橋までの高さは約200mに及ぶ。中央支間長は220.0mあり、これはPC3径間連続ラーメン箱桁橋としては最長クラスである[1]。

銘板の書体は、地元の小学生が書いた原案を採用している[2]。


20133107_R.jpg


201331010_R.jpg



20133109_R.jpg



201331011_R.jpg

バンジージャンプ並の恐怖です。


とてもレアなビュースポットです。



2/2につづく




地味に頑張ります。
ポチで応援お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

豊田スタジアム&奥三河ツーリング

今日は、本当にいい天気でした。
朝早く目が覚めましたが、全く寒くない。

絶好のツーリング日和でしたので
大好きな奥三河方面のくねくねを楽しんできました。

岡崎市から矢作川の源流を目指してツーリングGO!

豊田市に入り豊田スタジアム付近の菜の花畑に到着。


2013391R.jpg

なかなかいいポイントですね。

この時点で相当気温は上がっております。
暑い!


まったり休憩してたら
ワンちゃん通過!パチリ☆
2013393R.jpg

とても可愛いワンちゃんでした。


さてと、全体写真をパチリ☆
2013392R.jpg



向きを変えてパチリ☆
2013394R.jpg

いい写真?撮れたので次に向かいます。

そのまま北上して勘八峡通過し
さらに矢作川上流を目指します。

2013395.jpg

小さなダムや無料休憩所で小休憩しながらどんどん進んでいきます。

2013396R.jpg

この辺りから
なんだか目がショボショボしてきました。
黄砂&PM2.5を避けて山間部まで来たのに?

2013397R.jpg
よく見ると、スギ花粉でした。
スギの木が揺れるとモワーっと花粉が出ています(汗)



矢作ダムが見えてきました。
花粉が過ごそうです。
2013398R.jpg


ダムサイトに到着したら。
Bメタのバンデットが入ってきました。
20133910R.jpg

瀬戸市のライダーさんでした。
色々話してたら私と同時期に購入したようで
沢山お話できたので嬉しかった。

2013399R.jpg

ここは矢作ダム
矢作の最上流部のダムになります?

こちら側は岐阜県で対岸は愛知県です。

20133911R.jpg

青バンデットさんは、岐阜県側を北上し
私は、対岸の愛知県側を北上しましたとさ。



20133912R.jpg

矢作ダム周辺のくねくね道は最高に楽しい!

20133913R.jpg

このあとは、
稲武町→設楽町→新城市→岡崎市→デンマークの我が家に帰宅ました。

やっぱりワインディングはいいね!





teamjourney[1]
http://www.r-taka.com/




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

共食い!知多半島でオフ会 チーム「旅」BBQへGO!

知多半島でオフ会 
チーム「旅」BBQへGO


美浜ナチュラル村でBBQに火が入りました。


本日は、鯉金爆キッチン
見た目もワイルドなハーレイ乗りです。

強面ですが、気が小さく親切なとっても良い人です。
人を見かけで判断してはいけません。

20133323_R.jpg
鯉ちゃん 今日は、愛娘のラムちゃん同行で来てくれました。

さて、今日の食材です。
かなりのボリュームがあります。


20133317_R.jpg
写真手前の茶色いおにぎりは、タコ飯でした。
マッハで無くなったのは当然です。超美味でした。


折角ですのでメンバー紹介します。


20133312_R.jpg

左から
ヒデちゃん
やっくん
るんココさん



20133313_R.jpg
左から
通過隊長 苔さん
サブR オーちゃん
オーちゃんの影にいる タカさん
ななさん
ラムちゃん
たらちゃん
コジさん



20133314_R.jpg
左から
カズさん
やっくん(ダブり)
るんココさん(ダブり)
手前 ウマさん
いのささん



20133315_R.jpg

左から
たけさん
ガッキーさん
ブンさん
手前に
パパさん
駒さん

20133316_R.jpg
左から
サトさん
ダムさん
のっさん
どっちゃーさん
クマちゃん

間違ってたらごめんなさい。

BBQ施設は温室内にあるので
肉を焼くと?こうなる

20133319_R.jpg
木漏れ日が幻想的だが、全身燻され大変でした。


新鮮な空気を求め外へ出れば
春の気配がしておりました。

20133322_R.jpg

なんか 癒されます。


焼肉ジャングルハウスは前が見えません。

20133320_R.jpg

まあ
こんな感じで3時までゆっくりさせていただきました。


折角ですので知多半島ツーリングへGO!

20133325_R.jpg
干潮でしたので美味しそうな岩のりが見えていました。
磯の匂いが大好きですので、海岸線を走るのは気持ちいいです。


野間灯台まで来ました。
銭湯先頭走るのは、ヒデちゃんのブラックバード
20133326.jpg


後ろから
切れ味鋭い「刀」のサトさん
悪運使い果たしたフレッシュなパパさん
黒ブサ 駒さんがつづきます。
20133327.jpg

いい感じで灯台とバイク!
我ながらナイスショットかな?と前向きに捉える。


しばらく走り最終地点になる
新舞子マリンパークに到着しました。

20133328.jpg

夕方で駐車場も空いていましたので
横一列に並べた24機の鉄馬達。


ここで最後のミーティングを済ませ解散となりました。


そてぞれに帰路につくメンバーは、
地域別に小隊となり分散していきました。

20133330_R.jpg

最後の交差点で次回の再会を約束し、
西へ北へ東へ それぞれ帰る場所へと戻っていきました。

20133331_R.jpg

チーム「旅」
素晴らしい仲間達に感謝。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

24機で!知多半島でオフ会 チーム「旅」BBQへGO!

3月3日の知多半島でオフ会 チーム「旅」BBQ

集合場所に集まったバイクは26機

2013331.jpg


お見送りの
トキさん、しょうさん。
ありがとうございました。





出発は24機になりました。


2013332.jpg

長い列での信号待ちです。


一本道でもこんな感じでワイルドです。

2013333.jpg

知多半島のど真ん中を抜ける農道は気持ちいいぐらいプチ北海道です。

2013334.jpg

さあ 海が見えてきました。

2013335.jpg



(^o^)/美浜ナチュラル村 到着です。

2013336.jpg

専用駐車場に吸い込まれ綺麗に整列するチーム「旅」

2013337_R.jpg

さあ!行くぞ~☆

2013339_R.jpg


こんな温室の中でポカポカBBQですよ!
贅沢な場所ですね!
20133311_R.jpg

このもち豚スペアリブが最高に柔らかく美味かった!

20133318_R.jpg

チーム「旅」セレクトの
ナチュラルセット
2800円(1人前)
知多牛ロース  1枚(100~120g)
もち豚ロース   2枚(100g)
もち豚スペアリブ 1本
無添加ウィンナー、焼き野菜、おにぎり

プッチョな私達でも食べきれないボリュームでした。

さて、
BBQ本編の様子は、後日になります。




お手数ですが
こちら↓ポチリとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

知多半島でオフ会 チーム「旅」BBQへGO!(速報)

今日は、チーム「旅」新人メンバーさんの
歓迎&親睦を目的に
知多半島でBBQ&ツーリングしてきました。

2013338.jpg

新人メンバー含め24機揃いました

トキさん お見送りありがとうございました。
鯉ちゃん お買い物ありがとうございました。
事務局 ヒデちゃん 色々と段取りありがとうございました。
BBQもとても美味しくお腹いっぱいになりました。


いつもの如く、続きは後日になります。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる