新春は初詣から

 
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2014年 元旦  バイクでGO!管理人 




さて、新年最初の行事です。

我が家は毎年元旦に豊川稲荷(愛知県豊川市)へ初詣に行きます。


今年も、午後からクルマでGO!(#^.^#)



沢山の参拝客で賑わっておりました。

例年に比べ暖かく屋外でも過ごしやすい。



2014111_R.jpg

さあ、並ぶぞぃ \(*⌒0⌒)♪

行列に並ぶのもお正月の恒例行事です。

あれこれお喋りしてたら順番がきて




参拝も終わりました。

2014112_R.jpg

家族・健康・仕事・趣味(バイク)についてお願いしました。
あとは自分の努力次第と考えます。


今年もマイペースで頑張ります。(^_^;)





バイクの初乗りはお散歩程度になりますが、

冬季連休中に少しでも走れるように調整中です。

バイクでGO!今年も、

仲良しライダー達と沢山のツーリング記事を掲載していきます。

お時間あるときに、ご訪問いただけますと幸いです。






今年もポチっと
よろしくお願いします。


  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




嵐が来る!ヽ(^^)(^^)ノ

11月7日(木)

ナゴヤドームへ!


国民的大スター✩のドームツアーがあるそうで、

20131171.jpg


カミさんと娘の嵐2013ドームツアーグッズ買出しのお手伝いしてきました。



前日は、
東京出張で、夕方は大手町で親睦会でした。
最終の新幹線(名古屋止まり)に飛び乗り(・・;)
御前様で帰宅して朝まで爆睡してました。



カミさんに起こされて

準備して名古屋ドームへクルマでGO!

眠い!



コンサートチケットは、金曜日が当選で当たったらしく

当日は、並んでグッズ買ってる時間がないので、

前日に買うそうですヽ(;▽;)ノ


3時間並んでやっと任務完了。
隣のイオンで食事して外に出てみたら
行列も少なくなっていました。

20131173.jpg


午後からは、比較的空いておりましが、1時間以上は並びますね!







帰宅してグッズの確認です。



20131172.jpg



学校から帰宅した娘に指摘されました(・・;)




ポ・・・ポスター買い忘れてない!  Σ(゚д゚lll)



《゚Д゚》 !ごめんなさい。





そんなことより
家族の皆様にはどーでもいい(゚∀゚)お荷物が?


非常に良いタイミングですね~✩

楽天優勝セールでポチっとした

こちらが届きましたので




20121174.jpg


バトラックスT30  ヽ(^^)(^^)ノ

ヤッホー!


なんか?中途半端な家族サービスでしたが、

タイヤはご褒美としていただきます。





終わり良ければ全てヨシ





不器用な男ですが、
⊂(^・^)⊃ポチっと
お願いします。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



春の切ない別れと出会い

春は新しい旅立ちのシーズンでもあります。


201332115.jpg

今日は、特別な日でもありましたので
ブログに残してみようと思いました。


あまり関連性はありませんが、

一昨年からライダーになったことで
通勤以外に車に乗らなくなり

10年乗り続けた愛車に別れを告げ、
新し愛車にお世話になることになりました。

相棒のアルファードは10年で12万キロ走ったが、
今だに乗り心地最高です。
悲しいけどお別れしました(涙)
20133211R.jpg

本日、納車でやってきたウィッシュです。
納車当日から高速走行してきましたがかなりいい感じでした。
パドルシフトやシーケンシャルマニュアルで遊べるんで楽しい。
燃費もやたら良さそう。

20133212R.jpg

ロックなナンバ-がワイルド?



今日は、カミさんと娘がお休みでしたが、
カミさんとドライブにGO!

目的地は、
ウインターイルミネ-ションで毎年訪れる
三重県の「なばなの里」

しだれ梅と河津桜満開の
「花祭」に行ってきました。
20133214R.jpg
伊豆の河津桜が見たかったんですが、タイミング逃したので
ここで我慢しようと思って来ましたがが、予想以上に十分満足できました。


アイランド富士に乗り上空から撮影です。

20133216.jpg
綺麗ですね。

20133215R.jpg


ベゴニアガーデンにも入りました。
温室に入った瞬間に誰もが、ワッ凄いと言っておりました。
サプライズな演出となっております。

20133217R.jpg
カミさんも喜んでくれれました。

201232110R.jpg
まるで別世界のようです。

20133219.jpg
贅沢な空間でポジティブパワーいただきました。


20123218.jpg
水面に浮かぶベゴニアの演出は凄すぎ!


こちらは、
淡墨桜です。
201332111R.jpg

シメは、チューリップです。
201332112R.jpg
201332113R.jpg

平日の観光地は人が少なくていいですね!
写真も撮りやすいしのんびり見学できます。


さてさて、もうすっかり春ですが、
何か物足りない感じがしました。


やっぱり
こんな天気のいい日はバイクでGO!したいね!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる