I'm Rider 

ご無沙汰しておりました。
古新聞みたいなレポートですが (#^.^#)

1月17日の日曜日
少しでもバイク乗ろうと近場をふらっとしてきました。

三河湾周辺をツーリング

2016011701_R.jpg
- 三ヶ根山スカイライン -

年末からの激務もあり

ヘロヘロになりながらも
毎日毎日、我武者羅に働いてるんだよ
週末ぐらいバイクでGO~☆するんだ!

お気に入りの音楽聞きながら走る~☆


浜田省吾さんの『I am a father』歌詞です

家族の明日を案じて

子供達に未来を託して

傷ついてる 暇なんかない!

前だけ向いて進もう



この曲聞きながら走ると元気になれる!

2016011702_R.jpg
- 西浦海岸 -



平日はFATHER!休日は、RIDER~☆


2016011704_R.jpg
- 西浦海岸 -


海を見ながらボーっとしてる時間が好き!


少し移動して
竹島へ

2016011709_R.jpg

この雰囲気も良い!

鳥たちが騒ぎ出した?

2016011705_R.jpg

鳶がやってきました?

2016011706_R.jpg

オジサンが餌あげてますよ~☆
見てるだけでも楽しいので1時間ぐらいのんびりしてました。


鳶の後にカモメが飛んだ!

2016011710_R.jpg

最後の掃除は鳩がやります。


ショートツーリングでしたが、リフレッシュもできました。
締めは、帰宅してビール!

はぁ~☆
ツーリングの後のビールはとにかく旨い!




なんか美味い物が
食べたくなってきた
グルメツー行こうよ
  ポチット!ね
     ↓



にほんブログ村















海が見たくて!

先週の木曜日
お休みいただいたので
オイル交換したついでに近くの海へ

P1070403_R.jpg

だいぶ涼しくなりました。

夏場は、海水浴客で賑わうので近づきませんが、
これからの季節は、海を眺めるのも気持ちイイ!

P1070404_R.jpg

漁港の雰囲気も好きだし


P1070405_R.jpg

ここで、コーヒーブレイクもイイ!

海水浴場はフラガールのイベントで盛り上がってましたが、
静かに海を眺めているほうが心地良い。


今週末はキャンプツーリング
参加者の盛り上がりもピークに達して毎日賑やかです。

好天に恵まれることを祈り、仕事に励むとしましょう。


幸あるキャンプ
になりますよう
  ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







七夕まつり自転車ツーリング

今日は、ソロツーリング

オヤジの朝

🎶 息子の~自転車で走る~(^^♪

2015080808.jpg



行先は♫安城七夕まつり♬

2015080804.jpg

日本三大七夕 安城七夕まつり

歩いてもいけるんですが、
朝のお祭り前に自転車でパトロールするのが
毎年夏の行事です?

2015080801.jpg

今年は、景気が良いのか?
飾りもお店も多い!

2015080802.jpg

夜の七夕も風情があってイイが、
暑いのと自転車は通行禁止で人も多く写真なんて撮っていられません。
だから、子供の頃から朝の早い時間に自転車行き、全体を把握して
友達と夜の七夕まつりを楽しんでいました。

2015080803.jpg

グルメストリート

2015080805.jpg


あと一時間もすれば、人混みになります。

2015080806.jpg

こんな 夏のお祭りが、永遠に続いて欲しいです。

2015080807.jpg

さて、帰宅しますか!

2015080809.jpg

今日は、いそがしくなるぞ~☆

2015080810.jpg

8月7日~8月9日まで
東海道本線 JR安城駅南口 降りればお祭り会場です。

今年も大変盛り上がってます!



 自転車で
エコツーリングも
 いいもんだね!
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


奥三河のお散歩

GWは九州ツーリングに行きますので
先週に引き続き、奥三河のいちばんよい季節を堪能しておきました。

いつものコースになりますが、
R301 つくで手作り村→R257 設楽町→稲武→上矢作町→豊田市
のんびり走りました。

天気も良く、気持ちいい気温でした。

2015042500_R.jpg

日差しが強いので木陰が気持ちいい!

さてと、
あと2日でGW突入です。
今年も天気に恵まれそうですね。



皆様にとって良い
GWでありますように
  ポチィ!
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


寄り道はダメよ!メタセコイヤ並木

12月に入り急に寒くなりました。
今日は、お家でのんびりしてますが、
雪が降っていたのでびっくりしました。

さて、先週の続きです。

レインボーラインツーリングの帰り道は、
ヒデちゃんのリクエストに応えて
マキノ メタセコイヤ並木に寄り道しました。

2014113029_R.jpg


沢山の観光客でに賑わってました。

2014113024_R.jpg

2014113023_R.jpg

2014113030_R.jpg

2014113028_R.jpg

2014113022_R.jpg

2014113025_R.jpg


この後、
関ヶ原手前のコンビニで小休止してると、
雨がポツリ?

2014113031_R.jpg

急いで帰るも、高速は大渋滞
下道で雨に打たれて帰りました。


おしまい。



メタセコイヤ並木
春になったらまた
行こうね~
ぽちぃ!

 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる