【解禁当日】高野龍神スカイラインツーリング

3月25日(土)
関西の紀伊半島愛好会と奥三河の愉快な仲間達で
この日解禁の高野龍神スカイライン目指して紀伊半島をツーリング。

2017032508.jpg

詳細は参加メンバーのブログをご覧ください。

■参加メンバー
☆本田速人☆さん
紀伊ハンターhirosan
よっこちゃん
Kekeさん
もっちぃさん
クリリンさん
大ちゃん
Kazuさん
こーたさん
ワッキー☆


名阪国道 伊賀の気温0度
何年かぶりに寒いヤバイ!と感じました。

針テラスまで来たら冷え込みもおさまり一安心。
ここで、
もっちぃさんと合流して南下。

道の駅 杉の湯川上に集合して
初対面のクリリンさんも含め
集まった10人10機で


出発!

☆本田速人さん☆先導ありがとうございました。

前半は珍しく交通量が多く苦戦しましたが、
後半は快走できて良かったです。

2017032501.jpg

久しぶりに皆で走れる喜び!

2017032502.jpg




熊野で
大トロマグロ丼を美味しくいただき

2017032504.jpg

ワインディング快走して!

2017032503.jpg

高野龍神スカイラインを目指します。

2017032505.jpg

必ず立ち寄る
龍神村の香房 ゆず夢カフェで休憩して
まったりとした時を過ごし

2017032506.jpg

久しぶりにピザも食べたよ~☆
充電OK!もう食べれません。

2017032507.jpg

龍神スカイラインは残雪もありドキドキしたけど
相変わらず楽しい道でした。

2017032508.jpg



道の駅 かつらぎ西でトイレと水分補給

2017032509.jpg


休憩後に
hirosanとKekeちゃんとお別れして
残りの8機は針テラスの天理スタミナラーメンを目指しました。

2017032510.jpg

なんか・・食べ過ぎて幸せな気持ちの

高野龍神スカイラインツーリングでした。


またお逢いする日(4月16日)まで
元気でね~☆

動画も編集中です
今しばらく?お待ちください。



おしまい。



 みんな~☆
いつもありがとう!
   ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくておいしいツーリングだった様ですね

私も紀伊半島には3年前にツーリングで行きました
その際龍神も走りましたが、龍神よりもっと楽しい道が紀伊半島にはたくさんありますね
是非また行きたいものです

先日は、お世話になりました❕
寒かったけど、ほんまに楽しいツーリングでしたねぇ~
美味しい物も食べれたし❕(笑)
また、御一緒できたら、大変嬉しいです❗

解禁日

ワッキーさん龍神ツーリングお疲れ様でした🙇
朝はめっちゃ寒くて半泣き状態でしたが大トロ丼・ピザ・天スタとグルメのオンパレードで楽しめました😁
来年は下北山桜お花見と龍神スカイラインツーリングしたいですね✨

Re: No title

Mさん
こんばんは~☆

紀伊半島はホント凄いっスよ!
2年前に初めて行ってからハマってしまい昨年は、7回以上は行ってると思います。
私は、紀伊半島が好きすぎて紀伊半島愛好会のメンバーに入れてもらいました!
今年も10回ぐらい行くんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

くりりんさん
こんばんは

お会いできて嬉しかったです。
また近いうちに・・・ちょくちょく行きますので
お会いできる日を楽しみにしております~☆

Re: 解禁日

大ちゃん
まいどおおきに~☆

紀伊半島は最高やね~☆
往復800km弱ですが疲れを感じませんね!
アドレナリンが出まくりで毎回達成感で満たされています。
紀伊半島はパワースポットなので今年もたくさん行きましょう。

No title

ワッキーさん、こんにちは〜😊
龍神グルメツーリング楽しかったですね〜。
今週はイカ丼ツーでまたお世話になりますが宜しくお願い致します!
m(_ _)m

Re: No title

KeKeちゃん
まいどおおきに~☆

今週末のイカ丼もよろしくお願いします。
楽しみにしています!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる